■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
掃除するはずが・・・。

今日は家中掃除するってこのブログで宣言してた私ですが、友達からの電話で買い物に行くことにしてしまいました♪

三週間後に迫った日本旅行のために小さめのスーツケースが欲しかったんですが、気に入るものは見つからず・・・。ぶらぶらしてるうちに、気に入ってるアクセサリー屋さんでこんなブレスレットを見つけました。

ブレスレット

めちゃめちゃ私好みです・・・。

今日の買い物予定にブレスレットは入ってなかったんですが、ブレスレットが欲しいなーと最近も思ってたところ。値段もまあこのお店にしてはお手ごろだったので買っちゃいました♪

家に帰って手持ちのネックレスと合わせてみると、これがお揃いで買ったみたいにマッチしてるんです。

ネックレス

これがネックレス

ゴールドっぽい玉とか木の葉のモチーフが同種でした。ラッキー。予想外のいい買い物ができてご機嫌です♪



日々のこと | 21:24:10 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
Re:掃除するはずが・・・。(05/21)
私もこういうの大好きです。
ホント、おそろいみたい・・・こういうのって嬉しいよね~!もう3週間後なんですね。
スーツケース買わないと・・・ね!
2006-05-21 日 23:35:53 | URL | ふくママ9324 [編集]
Re[1]:掃除するはずが・・・。(05/21)
ふくママ9324さん、こんばんは。

>私もこういうの大好きです。
>ホント、おそろいみたい・・・こういうのって嬉しいよね~!もう3週間後なんですね。
>スーツケース買わないと・・・ね!

予想してない掘り出し物が見つかると嬉しいですよね。
そうなんです! 日本行きはもう三週間後。
それまでにやらなきゃいけない仕事が山積みなのに、
本当に終わるんでしょうか・・・!!
いちおう仕事での日本行きですが、家族にも会えるし
本当に楽しみです。(ルナは気がかりですが・・・。)
2006-05-21 日 23:42:08 | URL | ルナLuna [編集]
Re:掃除するはずが・・・。(05/21)
そっか!もうすぐ日本行きなんですねぇ♪
こんな素敵なブレスが見つかったらますます気分もアップですねぇ。
こんなふうに、手持ちのものとマッチする素敵なものが見つかることってなかなかないですよ。
きっとルナLunaさんに買ってもらう運命だったんですよ♪
2006-05-22 月 00:00:17 | URL | リンリンRS [編集]
Re:掃除するはずが・・・。(05/21)
充実した週末が過ごせて良かったですね!
ショッピングってストレス解消できますよね~(^^)

あと3週間なんですね!準備も大変ですよね~(>_<)
いいスーツケースも見つかるといいですね!
2006-05-22 月 17:49:53 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re[1]:掃除するはずが・・・。(05/21)
リンリンRSさん、こんばんは。

>そっか!もうすぐ日本行きなんですねぇ♪

そうなんです。とっても楽しみです♪

>こんな素敵なブレスが見つかったらますます気分もアップですねぇ。
>こんなふうに、手持ちのものとマッチする素敵なものが見つかることってなかなかないですよ。
>きっとルナLunaさんに買ってもらう運命だったんですよ♪

見た瞬間に、「あ、買わなきゃ。」って思いました。
こういうパッと気に入る物に出会うと嬉しいですよね。
2006-05-22 月 22:00:17 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:掃除するはずが・・・。(05/21)
yuuyuu77さん、こんばんは。

>充実した週末が過ごせて良かったですね!
>ショッピングってストレス解消できますよね~(^^)

いい掘り出し物があると、それだけで一日ハッピーになれますよね。

>あと3週間なんですね!準備も大変ですよね~(>_<)
>いいスーツケースも見つかるといいですね!

行くまでの三週間が大変です!
準備も試験もレポートもあるので・・・(><)
でも、これさえ終われば!!と思って頑張ります!
2006-05-22 月 22:03:24 | URL | ルナLuna [編集]
ステキ~♪
わぁ~♪とてもステキです。
私も好き。とくに色合いが。
センスがいい分、お値段もよさそうですねー。
先日は、2年たってのお披露目パーティ♪へのカキコありがとうございました♪
若く見えてうれしいです。
でもあの写真はボカシ入ってますから~(笑;


2006-05-24 水 15:53:52 | URL | Candy-cat [編集]
Re:ステキ~♪(05/21)
Candy-catさん、こんばんは。

>わぁ~♪とてもステキです。
>私も好き。とくに色合いが。
>センスがいい分、お値段もよさそうですねー。

それが、結構お手ごろなお値段だったんですよー♪
手ごろな値段で好きなものが買えるとすごく嬉しいですよね。

>先日は、2年たってのお披露目パーティ♪へのカキコありがとうございました♪
>若く見えてうれしいです。
>でもあの写真はボカシ入ってますから~(笑;

二年目のお披露目パーティのお話、本当に感動しました。
私もそんな幸せな結婚をしたいななんて思ったり・・・。
これからもお幸せに♪
2006-05-24 水 21:25:24 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

