■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
仔猫の里親募集&今日ののんびりルナ 「猫のいる生活(343766)」

ブログのお友達ののりたまさんが仔猫の里親を探しておられます。

koneko

これが里親募集中の仔猫ちゃんです。もう思わず食べちゃいたいほどの可愛さです♪ このふわふわ加減がたまりません!! 

長崎近郊にお住まいのかたでかわいい猫を探してる方がいらっしゃったら、ぜひのりたまさんに連絡してみてください。

さて、うちのかわいいお姫様、ルナちんは今日は私が休日で家にいるのでご機嫌でした。

hiza

いつのものように膝でまったり~。

hiza2

しあわせ~。

hiza3

ずーっと週末だったらいいのにね

kago

午後からはお気に入りのバスケットでお昼寝~。

今日は家中掃除をするつもりで、まずはキッチンのシンクをきれいに掃除したところで、友達に借りてた日本のドラマ「ハコイリムスメ」のVCDの続きを見始めてしまい、結局掃除そっちのけで最後まで見ちゃいました・・・。まあ、のんびりしたかったからいいんだけど・・・。

明日こそ掃除です! 天気がよければいいけれど・・・。



ルナの話 | 20:54:53 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
Re:仔猫の里親募集&今日ののんびりルナ(05/20)
のりたまさんのところの子、かわいいですよね。
こんなにかわいいからすぐ決まるかと思ってましたがまだなんですね。パパなんか「大吉と取り替えよう」って笑ってましたよ!
ルナちゃん、見れば見るほどふくと似てます。
二人をご対面させたいな~!
2006-05-20 土 22:37:54 | URL | ふくママ9324 [編集]
Re[1]:仔猫の里親募集&今日ののんびりルナ(05/20)
ふくママ9324さん、こんばんは。

>のりたまさんのところの子、かわいいですよね。
>こんなにかわいいからすぐ決まるかと思ってましたがまだなんですね。パパなんか「大吉と取り替えよう」って笑ってましたよ!

あはは、大ちゃんピンチですね!!
本当に可愛い子ですよね。早く里親さんが決まるといいですね。
こんな可愛い子を捨てることができるやつなんて、人間の心を持ってないですよね!

>ルナちゃん、見れば見るほどふくと似てます。
>二人をご対面させたいな~!

そうですね。ソックスまで似てますもんね。
会わせたら面白いだろうなー。
2006-05-20 土 22:43:27 | URL | ルナLuna [編集]
Re:仔猫の里親募集&今日ののんびりルナ(05/20)
っていうか、また大きくなったのかな?ルンちゃん。
いいね~。猫との休日。
うらやましすぎる~~~。
2006-05-20 土 22:48:27 | URL | 雑種mn [編集]
Re[1]:仔猫の里親募集&今日ののんびりルナ(05/20)
雑種mnさん、こんばんは。

>っていうか、また大きくなったのかな?ルンちゃん。
>いいね~。猫との休日。
>うらやましすぎる~~~。

ルンちゃん大きくなってないもん!!(byルナ)
猫との休日もいいけど、こうして時間が無為に過ぎてくのもどうなんかねー。
猫とここに座ってたんじゃ出会いはないよね・・・。
2006-05-20 土 22:54:39 | URL | ルナLuna [編集]
Re:仔猫の里親募集&今日ののんびりルナ(05/20)
か、かわいい~~!!
近くだったら私が飼ってあげたいのに~(>_<)

あどけない表情がたまりません~(*^_^*)
2006-05-20 土 23:19:45 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re[1]:仔猫の里親募集&今日ののんびりルナ(05/20)
yuuyuu77さん、おはようございます。

>か、かわいい~~!!
>近くだったら私が飼ってあげたいのに~(>_<)

>あどけない表情がたまりません~(*^_^*)

ほーんとかわいいですよねー♪
猫はいいですよー。飼っちゃえ飼っちゃえ♪
相棒さん説得なら協力しますよー(笑)
2006-05-21 日 10:48:06 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

