■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ブロードバンドと美味しいお茶

今更ですが、ブロードバンドを始めました。

なんかめんどくさそうとか思って、たいして調べもせずにずっとダイアルアップ回線を使ってたんですが、携帯のことで電話会社と話したときについでにブロードバンドにも申しこんだら、あっさりモデムを送ってきてくれました。

modem

これを使うだけでネットライフがめっちゃ快適になりましたー♪

さて、昨日友達とブランズウィックストリートに行った時のこと。時々行くお茶屋さんに行って、見るともなしにいろんなお茶を見てたら、何種類か試飲できるものがありました。

その中の一種類、ターキッシュアップルっていうお茶がすっごく私の好みで、リンゴの甘酸っぱさが凝縮されてる感じで気に入ったので思わず買ってしまいました。

Turkish Apple

紅茶とは違って、粉状のものをお湯に溶かして飲むだけっていう手軽さ。これからの季節にぴったりです。小さい容器に入れ替えて職場にも持って行こうっと♪

オーストラリア在住の方、T2っていうお店が近くにあったら、ぜひこのTurkish Appleを試してみてくださいねー。



日々のこと | 22:00:11 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
Re:ブロードバンドと美味しいお茶(05/15)
うちもブロードバンドですよ。
ずっとここなんで快適なのかどうなのかよく解らないけど・・・。(笑)
粉状の紅茶は便利ですよね。ゴミもでないし。
私はいつもコーヒーかプーアール茶です。
大吉もお茶が好きみたい・・・。
大丈夫なんだろうか・・・?
2006-05-15 月 23:25:50 | URL | ふくママ9324 [編集]
たくさん種類があるな~と思いつつ
まだ未経験です、T2!
今度飲んで見ますね^^
粉状の紅茶というのは、もうすでに甘くなっているんですか??
2006-05-16 火 01:26:45 | URL | Meg [編集]
Re:ブロードバンドと美味しいお茶(05/15)
ほんと、便利ですよねぇ。
私もダイヤルアップからブロードバンドにしたときは驚きの快適ネットライフ!と感動しましたもの。
昔、トルコ旅行したときに林檎味のチャイが出てきた記憶があります。美味しかったです。その味を思い出して、無性にまたトルコに行きたくなりましたよ。
お店で探してみよう♪
2006-05-16 火 16:21:11 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:ブロードバンドと美味しいお茶(05/15)
ふくママ9324さん、こんばんは。

>うちもブロードバンドですよ。
>ずっとここなんで快適なのかどうなのかよく解らないけど・・・。(笑)

速くて快適ですよね。ダイアルアップと比べたら雲泥の差です。

>粉状の紅茶は便利ですよね。ゴミもでないし。
>私はいつもコーヒーかプーアール茶です。
>大吉もお茶が好きみたい・・・。
>大丈夫なんだろうか・・・?

私もプーアール茶好きです。体にもいいんですよね。
大ちゃんお茶に興味を示すんですか? ルナは見向きもしません・・・。
健康志向なんですね(笑)
2006-05-16 火 21:49:01 | URL | ルナLuna [編集]
Re:たくさん種類があるな~と思いつつ(05/15)
Megさん、こんばんは。

>まだ未経験です、T2!
>今度飲んで見ますね^^
>粉状の紅茶というのは、もうすでに甘くなっているんですか??

なんか、紅茶じゃなくて、アップルジュースの温かいのって感じかな。
紅茶は入ってないと思う。お砂糖が元々入ってて、甘酸っぱい感じだよ。
ブランズウィックストリートのお店で試飲できるから、
もし見つけたら試してみてねー。
2006-05-16 火 21:52:19 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ブロードバンドと美味しいお茶(05/15)
リンリンRSさん、こんばんは。

>ほんと、便利ですよねぇ。
>私もダイヤルアップからブロードバンドにしたときは驚きの快適ネットライフ!と感動しましたもの。

速くて快適ですよね♪ 

>昔、トルコ旅行したときに林檎味のチャイが出てきた記憶があります。美味しかったです。その味を思い出して、無性にまたトルコに行きたくなりましたよ。
>お店で探してみよう♪

リンゴ味のチャイですか! 美味しそう!
トルコはいつか行ってみたい国の一つです。
食べ物とかも美味しそうですよね!
2006-05-16 火 21:54:24 | URL | ルナLuna [編集]
Re:ブロードバンドと美味しいお茶(05/15)
私もこれ大好きです!
薫り高くておいしいですよね~(*^_^*)

学校に持ってくのはいいアイデアですね!
ランチの時間が楽しくなりそう!
私だったらリラックスしすぎて早退しちゃうかも…!?

2006-05-16 火 22:40:03 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re[1]:ブロードバンドと美味しいお茶(05/15)
yuuyuu77さん、こんばんは。

>私もこれ大好きです!
>薫り高くておいしいですよね~(*^_^*)

そうそう、香りもいいんですよね♪

>学校に持ってくのはいいアイデアですね!
>ランチの時間が楽しくなりそう!
>私だったらリラックスしすぎて早退しちゃうかも…!?

職場でのこういうひと時って大事ですよね。
とは言っても、ゆっくり座ってお茶を飲む暇もないことがほとんどですが・・・。
2006-05-16 火 22:54:11 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

