■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
留守の間に・・・。 「猫のいる生活(343766)」

今日、仕事から帰ってくると・・・。

paper towel

キッチンの床にペーパータオルが散らばり、そこにはくまちゃんが・・・。

犯人はくまちゃんではなく、この人・・・。

120506

えへ♪

やってくれました、ルナ嬢。キッチンベンチに出してあったペーパータオルのロールを転がして遊んでたみたいです。しかもくまちゃんと。

私が留守の時はいつもくまちゃんと遊んでるらしいルナ。私がいるときはくまちゃんを触ることなんてほとんどないのに、留守中に必ず位置移動してるくまちゃん。

留守中のルナの様子をビデオに撮って見てみたいなー。これって動物を飼ってる人ならみんな思うことですよね?



ルナの話 | 22:01:27 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
Re:留守の間に・・・。(05/12)
何してるんでしょうね~。
ふくもキッチンペーパーを転がしてました。
テッシュは箱から出しまくり・・・!
最近はしませんね。次は大吉かな?
きっとたいくつなんでしょうね。
帰りが遅いほど、部屋は散らかります!(泣)
2006-05-12 金 23:45:54 | URL | ふくママ9324 [編集]
Re:留守の間に・・・。(05/12)
くまちゃんがキッチンペーパーの上で大の字になっているあたり
何かを空想させますね。

私もりびんぐに固定カメラをつけようと
何度も思いましたよ
2006-05-13 土 03:41:40 | URL | noritama-nyan [編集]
Re[1]:留守の間に・・・。(05/12)
ふくママ9324さん、おはようございます。

>何してるんでしょうね~。
>ふくもキッチンペーパーを転がしてました。
>テッシュは箱から出しまくり・・・!

ティッシュは仔猫の頃によくやられました。
ティッシュの箱に頭を突っ込んで抜けなくなって、
一人で部屋中ダッシュして焦ってた時は笑えましたー。

>最近はしませんね。次は大吉かな?
>きっとたいくつなんでしょうね。
>帰りが遅いほど、部屋は散らかります!(泣)

二匹いたらお互いと遊べるからいいですよね。
ふくちゃん、大ちゃんにどんどん悪戯も伝授するんでしょうか。
2006-05-13 土 10:35:39 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:留守の間に・・・。(05/12)
noritama-nyanさん、おはようございます。

>くまちゃんがキッチンペーパーの上で大の字になっているあたり
>何かを空想させますね。

くまちゃん、ルナの言いなりです。健気なぬいぐるみなのです・・・。

>私もりびんぐに固定カメラをつけようと
>何度も思いましたよ

やっぱり気になりますよね。留守番中何をしてるんだろう。
のりたまさんのところは複数だから、面白い攻防が見られそうですね。
2006-05-13 土 10:37:06 | URL | ルナLuna [編集]
Re:留守の間に・・・。(05/12)
ルナが、熊退治?
「えへ♪」とかかわいいもんじゃないよー。
2006-05-13 土 11:27:09 | URL | 雑種mn [編集]
Re[1]:留守の間に・・・。(05/12)
雑種mnさん、おはよう。

>ルナが、熊退治?
>「えへ♪」とかかわいいもんじゃないよー。

熊退治じゃないよー!! くまちゃんはルナの仲良し友達なの!
いちおうルナはでかいけど姫キャラで育ててるんで、
そこのところをどうぞよろしく。
2006-05-13 土 11:31:37 | URL | ルナLuna [編集]
Re:留守の間に・・・。(05/12)
やってくれちゃいましたね~!

くまちゃんはルナLunaさんのいないさみしい時間の
お供なんでしょうね(^^)

ルナちゃん、いたずらが見つかってちょっと嬉しそうに見えるのは気のせい…?
2006-05-14 日 10:23:41 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re[1]:留守の間に・・・。(05/12)
yuuyuu77さん、こんばんは。

>やってくれちゃいましたね~!

>くまちゃんはルナLunaさんのいないさみしい時間の
>お供なんでしょうね(^^)

そうみたいです。いつもくまちゃんを連れて動き回ってると思うとかわいいです♪

>ルナちゃん、いたずらが見つかってちょっと嬉しそうに見えるのは気のせい…?

絶対嬉しそうですよねー。してやったりってところでしょうか・・・。
2006-05-14 日 22:14:20 | URL | ルナLuna [編集]
Re:留守の間に・・・。(05/12)
ルナちゃんかわい~♪
1人遊びしてたのねー。
寂しくておなかもすいてきちゃったのね、きっと。
えへっのルナちゃん、おちゃめ~♪


2006-05-16 火 00:35:30 | URL | Candy-cat [編集]
Re[1]:留守の間に・・・。(05/12)
Candy-catさん、こんばんは。

>ルナちゃんかわい~♪
>1人遊びしてたのねー。
>寂しくておなかもすいてきちゃったのね、きっと。
>えへっのルナちゃん、おちゃめ~♪

退屈して遊びまわってる間に、キッチンペーパーを転がすのが
面白い!!って発見したんでしょうね。
ちょっと隠れてこっちの様子を伺ってたのが笑えました♪
2006-05-16 火 22:03:40 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

