■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ザッシュ月命日

今日は妹のザッシュが天国に行ってちょうど一ヶ月の月命日です。

なんだか長かったような短かったような一ヶ月・・・

GWで実家に帰ってた妹と電話で話をしたんですが、少しずつ元気にはなってきている様子。運良くすごくいい同僚の方たちに恵まれてるらしく、仕事の話をする時は本当に生き生きしています。ザッシュがいないのがすごく寂しいというのは変わらないようですが・・・。(そりゃそうですよね・・・。)

さて、妹と住んでいたころは、お風呂のお湯加減を見させられたり、いろいろこき使われてたザッシュ・・・。

zash bath

↑証拠写真 (ルナなら確実にどぼーんと落ちてそう・・・)

天国に行った今でも、雑種の守護天使として大忙しなんだそうです。妹のブログをご覧になってくださってる方はご存知かと思いますが、妹の営業チーム全員が困ったときの神頼みならぬ、困ったときのザッシュ頼みで仕事をしているらしいです。

あとこれだけの契約、ザッシュ、よろしくね!

モモンガ

ええ!! まじですか!!

その会社、そんなんでいいの?って気もしないでもないですが、なんだかとっても楽しそうな会社ではありますよね・・・。

これからも守護天使ザッシュの活躍に期待しています!!

スポンサーサイト


日々のこと | 19:47:20 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
Re:ザッシュ月命日(05/07)
1ヶ月たったんですね。
長いのか、短いのか解らない・・・そんな気持ちなんですよ、ホントに。
ザッシュちゃん、ずっと雑種さんのそばにいますね。形はなくなっても、心はずっと一緒ですもの。
2006-05-08 月 21:06:40 | URL | ふくママ9324 [編集]
Re[1]:ザッシュ月命日(05/07)
ふくママ9324さん、こんばんは。

>1ヶ月たったんですね。
>長いのか、短いのか解らない・・・そんな気持ちなんですよ、ホントに。
>ザッシュちゃん、ずっと雑種さんのそばにいますね。形はなくなっても、心はずっと一緒ですもの。

そうですね、ザッシュの心はずっと雑種と一緒にあると思います。
心の中に生き続けるってこういうことを言うんでしょうね。
私の心の中にもずっとザッシュは生きてます。
2006-05-08 月 21:14:32 | URL | ルナLuna [編集]
Re:ザッシュ月命日(05/07)
元気に生活してるように見えても
ふとしたときに辛くなっちゃったりするんですよね…

でも周りの人が理解のある人たちだから
そういう辛さも分かってくれそうですね。

ザッシュちゃんもいろいろお願いされたりして大変そうですが(^^ゞ
天国でも引き続き妹さんの右腕として活躍してくれて良かったですね!


2006-05-08 月 22:39:14 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re:ザッシュ月命日(05/07)
一人で帰宅した時の寂しさは1ヶ月経っても変わりません。
毎日泣いてます・・・。
でも・・・、最近のザッシュは忙しいから、私も頑張ってるよ!
これからも毎日ザッシュ頼み!!!
天国でのんび~りは当分無理みたいね、ザッシュ。
2006-05-08 月 23:27:59 | URL | 雑種mn [編集]
Re:ザッシュ月命日(05/07)
さっき、雑種さんの日記を読んできました。
一ヶ月、本当につらかったんだろうなぁ・・と。
でも、想像しても、きっと私には想像しきれないつらい淋しい毎日だったんだろうな、と思います。
ザッシュちゃんのことを、心から愛してた雑種さん、職場でザッシュちゃんも雑種さんもみんなに愛されて、それって雑種さんのお人柄によるところですよね。2枚目のザッシュちゃんの写真、すごく大好きな写真だったので、また今日見ることができて嬉しいです♪
2006-05-09 火 01:43:31 | URL | リンリンRS [編集]
Re:ザッシュ月命日(05/07)
ザッシュちゃん、大きな瞳が本当に素敵な子でしたね。
これだけ美人だったら、神様も側に置いておきたくなっちゃう気持ちわかるわ・・・

でも、ザッシュちゃんはみんなから愛されて幸せだと思う。
そして雑種さんも、これまた沢山の方に愛されているのがよくわかります。
2006-05-09 火 17:21:00 | URL | noritama-nyan [編集]
Re[1]:ザッシュ月命日(05/07)
yuuyuu77さん、こんばんは。

>元気に生活してるように見えても
>ふとしたときに辛くなっちゃったりするんですよね…

そうですよね。家に帰った瞬間なんかがすごく寂しいだろうなと思います。

>でも周りの人が理解のある人たちだから
>そういう辛さも分かってくれそうですね。

素敵な同僚の方たちが支えてくれてるみたいで、私も安心です。
ほんと、こういう時って周りの人の心遣いに助けられますよね。

>ザッシュちゃんもいろいろお願いされたりして大変そうですが(^^ゞ
>天国でも引き続き妹さんの右腕として活躍してくれて良かったですね!

ザッシュ、今では雑種の営業職の片腕として活躍してるらしいです。
2006-05-09 火 21:44:43 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ザッシュ月命日(05/07)
雑種mnさん、こんばんは。

>一人で帰宅した時の寂しさは1ヶ月経っても変わりません。
>毎日泣いてます・・・。

寂しいよね・・・。

>でも・・・、最近のザッシュは忙しいから、私も頑張ってるよ!
>これからも毎日ザッシュ頼み!!!
>天国でのんび~りは当分無理みたいね、ザッシュ。

ザッシュが力を貸してくれてると思うと、いろんなことも頑張れるよね。
そうやってちょっとずつでも元気を出していこう!
レンジャーも見守ってくれてるよ!!
2006-05-09 火 21:46:41 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ザッシュ月命日(05/07)
リンリンRSさん、こんばんは。

>さっき、雑種さんの日記を読んできました。
>一ヶ月、本当につらかったんだろうなぁ・・と。
>でも、想像しても、きっと私には想像しきれないつらい淋しい毎日だったんだろうな、と思います。

やっぱり家に帰ったときがとっても寂しいみたいです。
私もルナと二人暮しなので、想像するだけで心が痛みます。

>ザッシュちゃんのことを、心から愛してた雑種さん、職場でザッシュちゃんも雑種さんもみんなに愛されて、それって雑種さんのお人柄によるところですよね。2枚目のザッシュちゃんの写真、すごく大好きな写真だったので、また今日見ることができて嬉しいです♪

会社の方たちには、ザッシュも雑種もとっても可愛がって貰ってるみたいで、安心してます。
愛嬌がいいのが取り柄の雑種なので。(あ、ザッシュもか。似てたな、あの二人・・・)
二枚目の写真、猫らしくないデカ目ですよね。
額には雑種のイニシャルのMがくっきり出てるんです!
2006-05-09 火 21:53:15 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ザッシュ月命日(05/07)
noritama-nyanさん、こんばんは。

>ザッシュちゃん、大きな瞳が本当に素敵な子でしたね。
>これだけ美人だったら、神様も側に置いておきたくなっちゃう気持ちわかるわ・・・

身内贔屓かもしれませんが、かなりの可愛さですよね。(親ばか?)
あの大きな目がかなり可愛かったんです!!

>でも、ザッシュちゃんはみんなから愛されて幸せだと思う。
>そして雑種さんも、これまた沢山の方に愛されているのがよくわかります。

愛嬌が取り柄の雑種とザッシュなんです。
会社の人たちに可愛がってもらっているようで、私としても嬉しいです。
2006-05-09 火 21:56:05 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

