■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
新しい携帯ゲット♪

ちょっと前に、携帯電話の会社から電話がかかってきました。

「あなたの今使ってる携帯は二年間使い続けてるから、ただでアップグレードできますよー。」

とのことだったので、早速新しい携帯に替えることにしたんです。前の携帯はLGのもので、まあ悪くはなかったんだけど、カメラの画像がかなり悪いのと、時計が三日に一分くらいずつ遅れていくので困ってたんです。毎週時間を設定し直さなきゃいけないっていうのも・・・ねぇ・・・。

ってことで注文してた携帯が今日届きました!!

新しいのはNOKIAのモデル。人気のNOKIAだけど、自分で持つのは初めてです。

NOKIA

パカッと開ける型じゃなく、くるっと回して開ける型

Luna on Nokia

もちろん待ち受け画面はこの人♪

日本みたいに携帯で何でもできるってわけではないので、別に携帯なんて電話できてテキストメッセージが送れたらいいやくらいに思ってるんですが、新しくなったらなったでそれなりにうきうきしてしまいます。



日々のこと | 08:32:09 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
Re:新しい携帯ゲット♪(05/05)
え~、そんな連絡が来るんですか?
もうしっかりルナちゃんが壁絵に・・・!
私の壁絵はさちなんです。
ふくには内緒にしてね!
2006-05-06 土 16:39:27 | URL | ふくママ9324 [編集]
Re:新しい携帯ゲット♪(05/05)
お、ノキアだー♪それにしても、新しい機種に・・なんていうお知らせがくるのはすごいですね。
マメだわ・・・。そんな連絡いただいたら変えたくもなるっていうもんですね。新しい携帯ってやっぱり嬉しいですもの。
やっぱり待ちうけはルナちゃんですよね。
私の携帯画像も99パーセントリンリンです。
2006-05-06 土 17:22:00 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:新しい携帯ゲット♪(05/05)
ふくママ9324さん、こんばんは。

>え~、そんな連絡が来るんですか?

そうなんです。気が利くサービスに感心しました。

>もうしっかりルナちゃんが壁絵に・・・!
>私の壁絵はさちなんです。
>ふくには内緒にしてね!

今回のカメラは前のよりかなり画像がいいので、
ルナもはっきり見えて気に入ってます。
さっちゃんの画像、ふくちゃんには見せられませんね。

2006-05-06 土 23:30:43 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:新しい携帯ゲット♪(05/05)
リンリンRSさん、こんばんは。

>お、ノキアだー♪それにしても、新しい機種に・・なんていうお知らせがくるのはすごいですね。
>マメだわ・・・。そんな連絡いただいたら変えたくもなるっていうもんですね。新しい携帯ってやっぱり嬉しいですもの。

そうですよね。携帯の本体代が通話料に含まれてるプランだから
連絡がきたんだと思います。
ただでアップグレードできるなら喜んでしますよね♪

>やっぱり待ちうけはルナちゃんですよね。
>私の携帯画像も99パーセントリンリンです。

さっそく今朝寝起きのルナ腕枕写真を撮りました。
携帯だといつも自分の手の届くところにあるので。
2006-05-06 土 23:34:17 | URL | ルナLuna [編集]
Re:新しい携帯ゲット♪(05/05)
お~!折りたたみだぁ~!
待ち受けまで出来るなんてすごいですね~(^^)

オーストラリアにも写メールとかが流行る日が来るのかなぁ…
2006-05-07 日 09:26:54 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re[1]:新しい携帯ゲット♪(05/05)
yuuyuu77さん、こんにちは。

>お~!折りたたみだぁ~!
>待ち受けまで出来るなんてすごいですね~(^^)

これまでのもカメラ付で待ち受けはルナだったんですが、
今回のは断然画像がいいので気に入ってます。

>オーストラリアにも写メールとかが流行る日が来るのかなぁ…

日本のは本当にすごいですよね。携帯で何でもできますもんね。
来月帰ったときにまたいちいち感心しそうです・・・。
2006-05-07 日 13:58:54 | URL | ルナLuna [編集]
Re:新しい携帯ゲット♪(05/05)
またまたぁ~!
ルナは携帯の画面で見てもデッカイね(笑)
私の壁紙は最近ザッシュになったよ。
それまでは、後輩の変な顔とかでしたー。
2006-05-07 日 22:29:25 | URL | 雑種mn [編集]
Re[1]:新しい携帯ゲット♪(05/05)
雑種mnさん、こんにちは。

>またまたぁ~!
>ルナは携帯の画面で見てもデッカイね(笑)
>私の壁紙は最近ザッシュになったよ。
>それまでは、後輩の変な顔とかでしたー。

ルナ、今にも画面からはみ出しそうな感じだよね・・・。
っていうか、近づいて撮った私が悪いんだけど・・・。
ザッシュの待ち受け画面、いつか見せてね♪
2006-05-08 月 12:16:11 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

