■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
質問が気になるバトン

ちょっと前に始めたmixiのマイミクのMちゃんからもらったバトンです。このバトン、質問が隠してあって、答えだけを書くもの。答えに入れるのはmixiのマイミクか、楽天のお友達にしました。Mちゃんのバトンには私は20番と30番の答えとして登場してました。

01:めぐちゃん
   
02:やすはるさん
   
03:のりたまさん、リンリンRSさん
   
04:特にいないなー。
   
05:雑種mnさん
   
06:うーん、これもないなー。
   
07: ウォンバッコさん
   
08:yuuyuuさん 
   
09:これも特に・・・。
   
10:やすはるさん、雑種mnさん
   
11:なっぷさん、あみ♂さん
   
12:質問の意味がわかりません。
   
13: びっくりさん
   
14:雑種mnさん
   
15:めぐちゃん
   
16:うーん、特に考えられません・・・。
   
17:びっくりさん
  
18:まりこさん、あやこさん、さおpさん
   
19:mew256さん
   
20:のりたまさん
   
21:ふくママさん、にゃー子ママさん
   
22:みんな?
   
23:yuuyuuさん
   
24:Nao00さん
   
25:これはいないですねー。
   
26: mew256さん、猫の机さん
   
27:いないですよー。

28:雑種mnさん
   
29: Nao00さん、ウォンバッコさん
   
30:のりたまさん
   
31: うーん、特に思いつきません。
   
32:リンリンRSさん、のりたまさん、 mew256さん
   
33: yuuyuuさん、猫を飼ってるみなさん
   
34:びっくりさん
   
35:リンリンちゃん(リンリンRSさんじゃなくてね。)
   
36:思いつきません。
   
37:ちーたんさん
   
38:びっくりさん
   
39:あー、これもわからないー。
   
40:めぐちゃん?
   
41:雑種mnさん
   
42:びっくりさん
   
43:やすはるさん、雑種mnさん、なっぷさん、 mew256さん
   
44:ふくママさん
   
45:みんなそうなんじゃないのかなー?
   
46:めぐちゃん
   
47:やすはるさん
   
48:これは挙げられません
   
49:あみ♂さん
   
50:しいて言うなら雑種mnさん??

 質問を知りたい方は知らせてくださーい。でも、このバトンの質問を受け取る条件は、「自分もバトンをすること」だそうです♪ でも、バトンをしなくても質問を教えますよー。



未分類 | 21:04:56 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
Re:質問が気になるバトン(05/02)
ほえっ?
バトンは苦手だニャ~・・・でも知りたいな。
本当に質問が気になるバトンですね~!
教えてっ!
2006-05-02 火 22:24:10 | URL | ふくママ9324 [編集]
Re[1]:質問が気になるバトン(05/02)
ふくママ9324さん、こんばんは。

>ほえっ?
>バトンは苦手だニャ~・・・でも知りたいな。
>本当に質問が気になるバトンですね~!
>教えてっ!

じゃあ、明日にでも質問送りますねー。
バトンはしなくってもいいですよー。
2006-05-02 火 22:43:16 | URL | ルナLuna [編集]
Re:質問が気になるバトン(05/02)
ふくママさんに続き・・・
ほえっ?
気になるー!それにしてもおもしろいバトンだわ。
お時間あったら質問・・・聞きたいです♪
私にもできそうなバトンだったらやってみようかしら。
2006-05-03 水 00:26:57 | URL | リンリンRS [編集]
うおっ!
ちーたんの名前がでてる・・・。
気になる気になる・・・。
教えてください。質問・・・。
2006-05-03 水 09:23:12 | URL | ちーたん [編集]
名前が出てると
やっぱ気になりますね。
教えてくださいな。
2006-05-03 水 16:06:49 | URL | アニー [編集]
Re:質問が気になるバトン(05/02)
ひぇ~!何かドキドキするぅ~~(>_<)

何だろう?「知り合いで一番小さい人」?
「子どもを泣かしてそうな人」??

バトン受け取りますので教えて下さ~い!!
2006-05-03 水 18:48:07 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re[1]:質問が気になるバトン(05/02)
リンリンRSさん、こんばんは。

>ふくママさんに続き・・・
>ほえっ?
>気になるー!それにしてもおもしろいバトンだわ。
>お時間あったら質問・・・聞きたいです♪
>私にもできそうなバトンだったらやってみようかしら。

じゃあ、質問送りますね。
もし良かったらやってみてください。でも、50問もあるので、お時間のあるときにでも。
2006-05-03 水 21:15:15 | URL | ルナLuna [編集]
Re:うおっ!(05/02)
ちーたんさん、こんばんは。

>ちーたんの名前がでてる・・・。
>気になる気になる・・・。
>教えてください。質問・・・。

ふっふっふ。気になるでしょー。
質問送りますねー。
2006-05-03 水 21:37:26 | URL | ルナLuna [編集]
Re:名前が出てると(05/02)
アニーさん、こんばんは。

>やっぱ気になりますね。
>教えてくださいな。

やっぱ気になるよねー。
質問おくりまーす。
2006-05-03 水 21:45:40 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:質問が気になるバトン(05/02)
yuuyuu77さん、こんばんは。

>ひぇ~!何かドキドキするぅ~~(>_<)

>何だろう?「知り合いで一番小さい人」?
>「子どもを泣かしてそうな人」??

>バトン受け取りますので教えて下さ~い!!

うふふ、気になりますよねー。
質問送るのでお楽しみにー。
2006-05-03 水 21:47:38 | URL | ルナLuna [編集]
う~
自分の名前が出ていると、気になりますぅ~

ワタクシにも、質問教えてっ!
2006-05-03 水 22:26:25 | URL | mew256 [編集]
Re:う~(05/02)
mew256さん
>自分の名前が出ていると、気になりますぅ~

>ワタクシにも、質問教えてっ!

今から送りますー。
2006-05-03 水 22:59:58 | URL | ルナLuna [編集]
ブログ紹介の掲載
ルナのご主人様!

このブログの紹介をhttp://www.interq.or.jp/tiger/abcabc/
に乗せましたのでご連絡します。
2006-05-05 金 02:13:01 | URL | 羽田 慎介 [編集]
Re:ブログ紹介の掲載(05/02)
羽田 慎介さん、おはようございます。

>ルナのご主人様!

>このブログの紹介をhttp://www.interq.or.jp/tiger/abcabc/
>に乗せましたのでご連絡します。

ブログをご紹介いただいてるようで、ありがとうございます。
面識のない方にリンクいただくのはあまり慣れていないので、
できれば事前にご連絡いただきたかったですが・・・。
これからも遊びにきてくださいね。
2006-05-06 土 09:41:47 | URL | ルナLuna [編集]
Re:質問が気になるバトン(05/02)
質問教えてーーーー
2006-05-07 日 22:02:17 | URL | 雑種mn [編集]
Re[1]:質問が気になるバトン(05/02)
雑種mnさん

>質問教えてーーーー

mixiのほうに送るねー。
2006-05-08 月 12:17:50 | URL | ルナLuna [編集]
Re:質問が気になるバトン(05/02)
んんんんん?
「のりたま」が4つも?!

質問気になるー!
教えてくださーい!
2006-05-13 土 04:02:11 | URL | noritama-nyan [編集]
Re[1]:質問が気になるバトン(05/02)
noritama-nyanさん、おはようございます。

>んんんんん?
>「のりたま」が4つも?!

>質問気になるー!
>教えてくださーい!

やっぱ気になりますよねー。
私書箱のほうに質問お送りしますねー。
2006-05-13 土 10:51:23 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

