■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ルナさん、ちょっと落ち着いてください・・・。 「猫のいる生活(343766)」

晩御飯を食べて、さあのんびりするぞと思った頃にいつも元気になるのはこの人・・・。

26041

うわっ、毒電波出てるし!!

まったりしたい私の気持ちなんてお構いなしに、昼間の退屈を晴らすべくルナは部屋中を縦横無尽に走り回ります。

今日は特にそれが激しくて、しまいには興奮の余り一人で「シャーッ!!」とか言ってみたりしてました。何してんだか。

26042

寝室のドアに吊るしてあるルナ用おもちゃで遊んでみたり

26043

ドアを開けてとせがんでみたり

26044

ルナの周りにはビーサンやくまちゃんが散らばり・・・・。

そんな感じで大騒ぎなんですが、気まぐれな猫のこと。興奮が治まるとあっという間に静かになります。

26045

そして膝の上でこの寝顔

ずるいよ、ルナ・・・・。



ルナの話 | 20:31:27 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
Re:ルナさん、ちょっと落ち着いてください・・・。(04/26)
ルナさん・・・まだまだ子猫?!
元気なのはいいけれど、ですね!
ふくはごはんのあとは「寝る!」ですよ。
夜中はめっちゃ元気なのに~。
2006-04-26 水 21:45:59 | URL | ふくママ9324 [編集]
Re[1]:ルナさん、ちょっと落ち着いてください・・・。(04/26)
ふくママ9324さん、こんばんは。

>ルナさん・・・まだまだ子猫?!
>元気なのはいいけれど、ですね!
>ふくはごはんのあとは「寝る!」ですよ。
>夜中はめっちゃ元気なのに~。

一応もう一歳半なんですけどねー。若いから元気なんでしょうか。
ふくちゃんは夜中に活動したい派なんですね。
ルナは夜は私と一緒に熟睡してます。
2006-04-26 水 22:03:52 | URL | ルナLuna [編集]
Re:ルナさん、ちょっと落ち着いてください・・・。(04/26)
うわぁ~!床に映ってるルナちゃんの目がコワイ~(>_<)
これからあそぶぞ~!っていう闘志がみなぎってる証拠?

こんなに思いっきり遊んだらゆっくり寝れそうですね~。いいなぁ…(^^ゞ
2006-04-27 木 00:05:23 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re[1]:ルナさん、ちょっと落ち着いてください・・・。(04/26)
yuuyuu77さん、こんばんは。

>うわぁ~!床に映ってるルナちゃんの目がコワイ~(>_<)
>これからあそぶぞ~!っていう闘志がみなぎってる証拠?

きらりーんって光ってますよね。
さすが主成分毒電波だけのことはあります。
この目で見つめられたら一緒に遊ばないわけにはいきません。
ある意味罠です・・・。

>こんなに思いっきり遊んだらゆっくり寝れそうですね~。いいなぁ…(^^ゞ

お陰で夜はおとなしく一緒に寝てくれます。
これが逆だとかなりきつかっただろうと思います。
2006-04-27 木 00:11:31 | URL | ルナLuna [編集]
Re:ルナさん、ちょっと落ち着いてください・・・。(04/26)
うわ・・・。ルナ姫・・・。今日はまた意外な写真が・・・。1枚目とかびっくりだわ。しかも床に写ってるのがまた怖いー!毒電波爆笑しちゃいましたよ。あれ面白いですよね!私もつい先日やりました。今度、ブログにアップしようかな。
ルナちゃんの今後の小悪魔っぷりに期待します♪
2006-04-27 木 02:08:35 | URL | リンリンRS [編集]
Re:ルナさん、ちょっと落ち着いてください・・・。(04/26)
あらま~ルナちゃん、暴れても
そんな顔でお膝にこられたら・・・
「ルナたんってばもう、甘えんぼちゃんなんだからあ♪」ってくずれまくったルナLunaさんの姿が目に浮かぶ
2006-04-27 木 12:58:01 | URL | noritama-nyan [編集]
Re[1]:ルナさん、ちょっと落ち着いてください・・・。(04/26)
リンリンRSさん、こんばんは。

>うわ・・・。ルナ姫・・・。今日はまた意外な写真が・・・。1枚目とかびっくりだわ。しかも床に写ってるのがまた怖いー!毒電波爆笑しちゃいましたよ。あれ面白いですよね!私もつい先日やりました。今度、ブログにアップしようかな。
>ルナちゃんの今後の小悪魔っぷりに期待します♪

姫は実はしょっちゅう毒電波を出してご乱心なんです。
家来はそれに従うのみ・・・。それが私の幸せです。
この寝顔でもうすっかり骨抜きにされてしまいますから・・・。
2006-04-27 木 22:53:13 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ルナさん、ちょっと落ち着いてください・・・。(04/26)
noritama-nyanさん、こんばんは。

>あらま~ルナちゃん、暴れても
>そんな顔でお膝にこられたら・・・
>「ルナたんってばもう、甘えんぼちゃんなんだからあ♪」ってくずれまくったルナLunaさんの姿が目に浮かぶ

本当にその通りです。もううるさいなぁーと思ってても、
膝にこられたらもうひとたまりもありません。
ずるいですよねー。
2006-04-27 木 22:55:52 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

