■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
天使とイースターと成分分析

ザッシュのことでまだまだ落ち込んでる妹雑種。そんな妹を励ます手段はないものかと、いろいろ考えています。妹と話した時に、「ザッシュはきっと天使になって雑種を見守ってるんだよ」って言ったんですが、それを友達に頼んで画像にしてもらいました。

ブログのお友達の猫の机さんみたいに上手くイラストが描けたらいいんだけど、なにしろ普通に紙に絵を描くことすらできない私にPCで絵が描けるはずもなく(一応試してみたけど即挫折・・・)、こういうことに強い職場の友達に頼んで見ました。

できあがった画像はこんな感じ。

angel zash

どうも、このたび雑種の守護天使になりました、ザッシュです。

早速妹に送ったら喜んでくれました。また泣かしちゃったけど。ちょっとずつ元気になってくれたらいいなぁ。


ところで、オーストラリアでは金曜から月曜までイースターの四連休です。イースターはキリスト教では一番大切な期間。私の働いている学校はカソリックの学校なので昨日はイースター礼拝もありました。

そして、生徒たちがとっても楽しみにしてるのがイースターエッグチョコレート(卵形のチョコレート)。毎年この時期はどこの店にもチョコレートが溢れ返り、みんなでチョコレートを送りあったりします。私も今日はスーパーで、明日の授業で生徒に配るチョコレートを買いました。

easter eggs

なるほど、オーストラリアが肥満大国なはずだわ・・・。

明日は私もたくさんチョコレートをもらうんだろうなー。


そうだ、mew256さんのブログで紹介されてた成分解析、おもしろそうだったので私も試してみました。

まずは本名でやってみると・・・。

本名の50%は乙女心で出来ています
本名の34%は税金で出来ています
本名の9%はマイナスイオンで出来ています
本名の6%は濃硫酸で出来ています
本名の1%は理論で出来ています


うーん、これだと、私は夢見がちなんだか現実的なんだか、よくわかりませんねー。
濃硫酸って何? 危険な感じ? しかも理論1パーセントだけ??

次はHNのルナLunaを解析。

ルナLunaの79%は微妙さで出来ています
ルナLunaの7%は成功の鍵で出来ています
ルナLunaの7%は濃硫酸で出来ています
ルナLunaの7%は電波で出来ています


ほとんど微妙だったんだー。しかもまた濃硫酸。ブログだけに電波も出てたかー。

そして最後はルナを解析。

ルナの56%は毒電波で出来ています
ルナの35%は陰謀で出来ています
ルナの5%は心の壁で出来ています
ルナの4%は成功の鍵で出来ています


ルナ、かなり邪悪な感じの解析結果です(爆笑)。毒電波と陰謀で合わせて91パーセント!! しかも残りの5パーセントは心の壁だし。人は(猫は)見かけによりません。

スポンサーサイト


日々のこと | 21:00:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
Re:天使とイースターと成分分析(04/12)
天使のザッシュちゃん、かわいいです。
昨日私もはまりました、成分分析!
さっちゃんは乙女心(同じですね!)で嬉しかったけど・・・ふくは欲望、大ちゃんなんかやらしさですって。ガ~ン!かわいそう・・・。
2006-04-12 水 22:38:29 | URL | ふくママ9324 [編集]
Re:天使とイースターと成分分析(04/12)
成分分析、面白そうですね!
私もやってみよう!

ルナちゃんの邪悪な感じ、笑えますね~!
ルナLunaさんがとりこになっちゃう理由がここにあるのかも?
2006-04-12 水 23:40:57 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re:天使とイースターと成分分析(04/12)
ちょっぴり濃硫酸な、ルナLuna様(笑)

猫は邪悪なくらいが魅力的かもねー。
かわいい顔して、毒電波出してるんですね~
2006-04-13 木 00:43:39 | URL | mew256 [編集]
Re[1]:天使とイースターと成分分析(04/12)
ふくママ9324さん、こんばんは。

>天使のザッシュちゃん、かわいいです。

ありがとうございます。わざわざ時間を割いて作ってくれた
友達にとっても感謝しています。

>昨日私もはまりました、成分分析!
>さっちゃんは乙女心(同じですね!)で嬉しかったけど・・・ふくは欲望、大ちゃんなんかやらしさですって。ガ~ン!かわいそう・・・。

ふくちゃん欲望・・・。そして、大ちゃんやらしさですかーー。
全くの出鱈目ってわかってても面白いですよね。
2006-04-13 木 21:56:17 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:天使とイースターと成分分析(04/12)
yuuyuu77さん、こんばんは。

>成分分析、面白そうですね!
>私もやってみよう!

>ルナちゃんの邪悪な感じ、笑えますね~!
>ルナLunaさんがとりこになっちゃう理由がここにあるのかも?

そうなんです。私もちょっと納得しちゃいました。
このあたりに私が虜にされてる理由がありますね、きっと!
2006-04-13 木 21:59:15 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:天使とイースターと成分分析(04/12)
mew256さん、こんばんは。

>ちょっぴり濃硫酸な、ルナLuna様(笑)

濃硫酸ってちょっとリアクションに困りますよね。
いいのか悪いのかわかりませんし・・・。

>猫は邪悪なくらいが魅力的かもねー。
>かわいい顔して、毒電波出してるんですね~

そして、その毒電波にすっかりやられちゃってるみたいです。
そして陰謀も隠し持ってる様子。油断できませんねー。
2006-04-13 木 22:03:40 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

