■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
普通のサプライズパーティのはずが!?
今日は午後、友達のMちゃんのバースディパーティがありました。

バースデイパーティと言ってもただのパーティじゃなく

サプライズパーティ

Mちゃんはもちろんこのパーティが企画されてることを知りませんでした。

発案者はMちゃんのシェアメイトのYくん。まずはMちゃんの友達のSちゃんがMちゃんを外に連れ出してお昼ご飯を食べたりしてる間に、Yくんが家にいて他のゲストを家に招き入れみんなでスタンバイ。

Sちゃんが何も知らないMちゃんを連れて戻ってくると、みんなで「サプラーイズ!!」とクラッカーを鳴らしました。Mちゃんは本当に何も気づいてなかったらしく、家に集まってる友達を見てびっくりしてました。

サプライズ大成功♪

しかし、このパーティはこれだけじゃ終わらなかったのです・・・。

びっくりしてるMちゃんを囲んでみんなでお喋りをしてると、Yくんがいきなり大音響で音楽をかけ始めました。

なにごと??

と思っているとドアが開き、飛び込んできたのは消防士???? 

そしてこのテンション高い消防士が音楽に合わせてMちゃんのまわりで踊り始めたんです。

えっ、えっ、えぇ~~~!??

ストリッパー~~????


なんとYくんが私たちにも秘密で、エイプリルフールのジョークとして男性ストリッパーを呼んでたんです。

我に返って大爆笑してる私たちの前で、消防士は椅子に座ってるMちゃんの目の前でセクシーなダンスを踊り、上に着てたものを脱ぎ捨ててました。

お酒が入ってたらここで大騒ぎなんだろうけど、なにしろ昼間で誰もお酒を飲んでなかったのでみんな素面。実際どうストリッパーに対処していいのかわかりませんでした。でも面白かったー!!

踊りながら消防士は最終的にズボンも脱ぎ捨て、Tバッグの下着一枚になってセクシーダンスをしばらく踊った後、

「それではまたー。」

って感じで脱いだ服を手早く拾ってパンツ一枚で玄関から出て行きました。

その間私たちはずっと大爆笑。一体今のパフォーマンスが何だったのかわけがわからないまま・・・。

いやー、YくんはMちゃんだけじゃなく、ゲスト全員にサプライズとしてストリッパーを呼んでたんですねー。びっくりさせるつもりが、完全にびっくりさせられてしまいました。

それにしても、テレビでしか見たことなかったストリッパーを初めて生で見たけど、やらしさなんて全然なかったですねー。これが女性ストリッパーだと雰囲気も全然違うんだろうけど、男性ストリッパーだとほんとあっけらかんと笑えます。(最後まで脱ぐとちょっとほんとに目のやり場に困ってしまったと思うけど・・・。)

それにしても、日本にはストリッパーのホームデリバリーなんてあるんでしょうか。
スポンサーサイト


日々のこと | 19:13:17 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
Re:普通のサプライズパーティのはずが!?(04/01)
すご~い!
やっぱり違いますね、オーストラリアは・・。
日本には・・・?ないんじゃないかな。
私が知らないだけ?
だってパーティーなんか、もうずっと縁がないんです~!
2006-04-01 土 20:37:43 | URL | ふくママ9324 [編集]
Re[1]:普通のサプライズパーティのはずが!?(04/01)
ふくママ9324さん、こんばんは。

>すご~い!
>やっぱり違いますね、オーストラリアは・・。
>日本には・・・?ないんじゃないかな。
>私が知らないだけ?
>だってパーティーなんか、もうずっと縁がないんです~!

オーストラリアでも今回初めて見ました。
結婚式の前のパーティでストリッパーを呼ぶっていうのはよく聞きますが。
日本ではまず家でパーティなんてしないですもんね。
家にストリッパーを呼ぶことなんてやっぱりないですよね。
2006-04-01 土 20:47:40 | URL | ルナLuna [編集]
こんばんわ
外国ならではですよね。(笑)もしくは、私が田舎者だから知らないだけか・・

さっきまで、「フレンズ」(←知らなかったらすいません)というアメリカドラマを見て、「外国の、パーティってすごいなぁ・・」と思っていたところだったので、なんとなくニヤニヤしながら記事を読んでしまいました。。

あと、ガエル君の映画(「The King」)の情報 わからなくってすいませんでした。(今月の、映画雑誌に載っていた気がするので読み返して見ます))
2006-04-01 土 21:29:36 | URL | こっど [編集]
Re:こんばんわ(04/01)
こっどさん、こんばんは。

>外国ならではですよね。(笑)もしくは、私が田舎者だから知らないだけか・・

>さっきまで、「フレンズ」(←知らなかったらすいません)というアメリカドラマを見て、「外国の、パーティってすごいなぁ・・」と思っていたところだったので、なんとなくニヤニヤしながら記事を読んでしまいました。。

フレンズ私も昔見てましたよー。
たしかにパーティは多いですね。
仮装パーティやテーマパーティ(テーマに沿った仮装をするもの)もあります。
そうなると、着ていくものを決めるだけで結構大変だったりします。

>あと、ガエル君の映画(「The King」)の情報 わからなくってすいませんでした。(今月の、映画雑誌に載っていた気がするので読み返して見ます))

The Kingはまた今までとは違ったガエルくんが見られますよ。
ストーリーは私からみるとちょっと微妙でしたが・・・。
2006-04-01 土 21:56:41 | URL | ルナLuna [編集]
Re:普通のサプライズパーティのはずが!?(04/01)
すごい。そんなサービスがあるなんて・・。
呼びたい。呼びたすぎる・・・。私の会社の女性飲みとかに呼んだら大変なことになりそう・・。
素面の席に呼んでるっていうのがすごいですよね^^日本にあるのかしら・・・?やったら流行るんじゃないかしら?それにしても消防士のほかにもバージョンがあるのかな?
2006-04-02 日 01:38:26 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:普通のサプライズパーティのはずが!?(04/01)
リンリンRSさん、おはようございます。

>すごい。そんなサービスがあるなんて・・。
>呼びたい。呼びたすぎる・・・。私の会社の女性飲みとかに呼んだら大変なことになりそう・・。

女性だけのお酒の席に呼ぶとすごく盛り上がりそうですよね。

>素面の席に呼んでるっていうのがすごいですよね^^日本にあるのかしら・・・?やったら流行るんじゃないかしら?それにしても消防士のほかにもバージョンがあるのかな?

そうなんです。素面だったから逆におかしかったです。
消防士のほかに警官なんかもあるらしいです。
私なら警官がいいなぁー(笑)
2006-04-02 日 09:10:57 | URL | ルナLuna [編集]
Re:普通のサプライズパーティのはずが!?(04/01)
これを読んで思わずレイザーラモンHGを連想しちゃったんですけど…
ルナLunaさん、HG見たことあります?

あの人も過激な格好してセクシーダンス?踊ってるけど、
何だかさわやかであっけらかんと笑えちゃうんですよね~。

でもやらしさを感じさせないストリッパーって
プロとしては失格なのではないかと…
2006-04-03 月 00:18:46 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re[1]:普通のサプライズパーティのはずが!?(04/01)
yuuyuu77さん、こんばんは。

>これを読んで思わずレイザーラモンHGを連想しちゃったんですけど…
>ルナLunaさん、HG見たことあります?

>あの人も過激な格好してセクシーダンス?踊ってるけど、
>何だかさわやかであっけらかんと笑えちゃうんですよね~。

レイザー・ラモンってあのパツパツのレザー着てフォーって言ってる人ですよね?
ちょこっと写真だけ見たんだけど、どんな動きをするのかとかはまだ見たことないです。

>でもやらしさを感じさせないストリッパーって
>プロとしては失格なのではないかと…

そうかもしれないですね。でも、パーティの時にやらしい雰囲気があると、
変に盛り下がっちゃうからこれくらいがちょうどいいと思いました。
2006-04-03 月 21:18:48 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

