■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ルナのくつろぎタイム 「猫のいる生活(343765)」
行儀の悪い私はパソコンを触るときはたいていソファの上に胡坐をかいてます・・・。

その膝の上で寛ぐのが好きなのがルナ。

20031
舌出てるよー。

20032
飼い主に似てお行儀悪いんじゃない?

20033
えっ、そのまま寝るのー?


20034
文句ある??
いえ、ないです。すみません。寝てください。


ちなみに、胡坐じゃなくちゃんと座ってる時はこんな感じ。

20035
どでーん

20036
この顔を見たら動けなくなる私・・・。


涼しくなってきたので膝の上にルナが来るのが幸せです。やっぱ夏はちょっと暑かったので・・・。


ルナの話 | 19:08:58 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
Re:ルナのくつろぎタイム(03/20)
ホントくつろいでますね。お二人とも・・・。
膝にのられちゃうと動けませんよね、もったいなくて・・・バカですか?私。
2006-03-20 月 20:32:28 | URL | ふくママ9324 [編集]
Re[1]:ルナのくつろぎタイム(03/20)
ふくママ9324さん、こんばんは。

>ホントくつろいでますね。お二人とも・・・。
>膝にのられちゃうと動けませんよね、もったいなくて・・・バカですか?私。

その気持ちわかりますー。
膝の上で幸せな顔して寝られたら、とてもじゃないけど動けません。
もう親ばかに拍車がかかっていくばかりです!
2006-03-20 月 20:39:54 | URL | ルナLuna [編集]
Re:ルナのくつろぎタイム(03/20)
ルナちゃんは、おひざの上が好きなんですねー。
重たいけど、可愛いな。
冬は暖かそう。

パクは乗ってくれたことが無いのですよ。
でもパソのキーボードの上はよく乗ります。
勝手にスイッチもつけて。。。変なことになっています。
2006-03-20 月 21:50:13 | URL | 猫の机 [編集]
Re[1]:ルナのくつろぎタイム(03/20)
猫の机さん、おはようございます。

>ルナちゃんは、おひざの上が好きなんですねー。
>重たいけど、可愛いな。
>冬は暖かそう。

そうですね。冬は暖かいのでいいです。
でも夏は・・・。かなりつらいです。
ルナも暑いはずなんですけどね・・・。

>パクは乗ってくれたことが無いのですよ。
>でもパソのキーボードの上はよく乗ります。
>勝手にスイッチもつけて。。。変なことになっています。

うちもよくPCの上に乗られます。
暖かいからないのか、好きみたいで・・・。
その度に叱るのですが、効果なしです。
2006-03-21 火 09:57:52 | URL | ルナLuna [編集]
さっき
電話した?してなけりゃええねんけども。
通知不可能って海外やんなぁ。で、他に海外の友達おらんからなぁ。。。
拒否になってたけど、解除してみたからまた時間あったらしてみて~。

「涼しくなってきてルナが膝の上にいるの幸せ」って分かるわ。
うちの翼も寒いときに近くにいてくれたら暖かくて気持ちいいからなぁ。ネコちゃんやないけど。
でも最近はあばれまわっとる!!
今日、寿につれてくねん。おいで。間に合うやろ?
2006-03-21 火 12:34:56 | URL | ゆたか [編集]
Re:さっき(03/20)
ゆたかさん

>電話した?してなけりゃええねんけども。
>通知不可能って海外やんなぁ。で、他に海外の友達おらんからなぁ。。。
>拒否になってたけど、解除してみたからまた時間あったらしてみて~。

いや、電話してないよ? 誰だったんだろうねー。
ていうか、携帯番号試してみたら、つながりませんって。
番号変えた? メールででも新しい番号送っといてー。

>「涼しくなってきてルナが膝の上にいるの幸せ」って分かるわ。
>うちの翼も寒いときに近くにいてくれたら暖かくて気持ちいいからなぁ。ネコちゃんやないけど。
>でも最近はあばれまわっとる!!

ほんま大きくなってるよねー。会いたいわー。

>今日、寿につれてくねん。おいで。間に合うやろ?

行くわー。大阪やろ? 
ていうか、今出ても間に合わんし。
みんなに会いたいなー。
そうだ、六月仕事で日本帰るよー。北海道メインだけど。
2006-03-21 火 13:02:25 | URL | ルナLuna [編集]
Re:ルナのくつろぎタイム(03/20)
あらー。ルナちゃんのこういう格好を初めて見たので新鮮です!家で毎日ひどい格好をする猫を見てるのに・・・。
私も、PCのときは胡坐かいてます。かなり行儀が悪いんです。でも、楽なんだもん。やっぱり猫は、飼い主の姿を見て育つのかしら・・・・?
2006-03-21 火 16:30:58 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:ルナのくつろぎタイム(03/20)
リンリンRSさん、こんばんは。

>あらー。ルナちゃんのこういう格好を初めて見たので新鮮です!家で毎日ひどい格好をする猫を見てるのに・・・。

そうなんですよー。箱入り娘ですが、うちではこんな感じです。
でも、この姿勢はちょっと珍しいかな。あんまり仰向けにならないんです。
四枚目の写真を撮ったとき、ルナの中にリンリンちゃんを見ました(笑)。

>私も、PCのときは胡坐かいてます。かなり行儀が悪いんです。でも、楽なんだもん。やっぱり猫は、飼い主の姿を見て育つのかしら・・・・?

私は胡坐をかくと背筋が伸びるような気がするんです(そんな言い訳だめ?)。
楽な姿勢だけど、背中が曲がってない感じで・・・。
ルナも私に似てこの格好なんでしょうか・・・。
2006-03-21 火 19:46:46 | URL | ルナLuna [編集]
Re:ルナのくつろぎタイム(03/20)
いつもながらルナちゃん、いろんな表情を見せてくれますね~。
あのアップ、ほんとに「文句ある?」って言ってそうですよね~(^^ゞ
よっぽどルナLunaさんの膝の上がお気に入りスポットなんでしょうね。

うちの「猫を飼おう」計画は密かに進行中です!
相棒は最近「猫って家にいたらかわいいよな~」と言うようになりました~(^^)
「飼いたい」まではまだ間がありそうですが、
次はペットショップに子猫を見に行ってみようかな?
2006-03-23 木 06:15:26 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re[1]:ルナのくつろぎタイム(03/20)
yuuyuu77さん、おはようございます。

>いつもながらルナちゃん、いろんな表情を見せてくれますね~。
>あのアップ、ほんとに「文句ある?」って言ってそうですよね~(^^ゞ
>よっぽどルナLunaさんの膝の上がお気に入りスポットなんでしょうね。

そうなんです。家では常にべったりの甘えん坊なんですよー。
でも、あのアップみたいな顔もされるし、ほんと言いなりです。

>うちの「猫を飼おう」計画は密かに進行中です!
>相棒は最近「猫って家にいたらかわいいよな~」と言うようになりました~(^^)
>「飼いたい」まではまだ間がありそうですが、
>次はペットショップに子猫を見に行ってみようかな?

いいですねー。徐々に洗脳していってくださーい。
私のブログも見せて、いかに猫がいたら幸せか知らせてあげてくださいねー。
2006-03-23 木 10:27:42 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

