■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
元気いっぱいなルナ 「猫のいる生活(343765)」
部屋の端っこからこちらを恨めしげに見上げてるルナ・・・。

angry Luna
だってやなことされたんだもん・・・。

はい、爪切りを試みました・・・。右前足しかできなかったけど。
(はい、負けました・・・。)

その後、やたらテンション上がって走り回るルナ。

Active Luna1
イライラは運動で発散!?

Active Luna2
しばらくしたら行き倒れてました・・・(笑)


昨日、友達にテニスボールをもらってルナはご機嫌。元気いっぱいに走り回ってました。


ルナの話 | 21:24:00 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
Re:元気いっぱいなルナ(03/17)
右前足だけって・・・甘いよね~。
ザッシュなんて、無理矢理きるよ。
でも、めっちゃいい子の時と暴れまわる時と極端。
いつもいい子にしててくれればなぁ。
ルナみたいに大きな子が走ったら大変じゃね(笑)
2006-03-17 金 23:26:58 | URL | 雑種mn [編集]
Re:元気いっぱいなルナ(03/17)
ルナちゃんは爪きりキライなんでちゅね~。
なんか迷子札まで似ています。
他人(他にゃん?)とは思えないです。
・・・ということはふくも洋ネコ?
なんかかっこいいような・・・。
2006-03-17 金 23:28:50 | URL | ふくママ9324 [編集]
ウチも
爪切りには苦労します。
ハナちゃんはあんまり抵抗しないんだけど、ミミが、チビのくせに徹底的に抵抗します。
う~ん、なんとかならんかな・・・
2006-03-18 土 01:47:23 | URL | アニー [編集]
Re:元気いっぱいなルナ(03/17)
あはは(^^)ほんとに行き倒れてる(笑)
前足がプジョーのマークみた~い!

残りの足の爪切りが成功することをお祈りしてま~す(^o^)丿


2006-03-18 土 11:06:46 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re:元気いっぱいなルナ(03/17)
なるほどー。ルナちゃんの、このめずらしい態勢は爪きりの後だったからなのね~。
やっぱりルナちゃんも爪きりは苦手よね。
リンリンも、やっぱり爪きりのあとは、ハイテンションで走り回って行き倒れてますよ。
この間、意を決して爪きりやったんですけど、もう大声で『は~い、リンちゃん爪きりよ~♪』と、自分で作曲の訳分からん歌を超大声で歌いながら、リンリンを動揺させてなんとか切り終えました。そのあとは、私のひどい歌声と爪きりのショックでひどい暴れようだったけど・・・。

2006-03-19 日 00:40:05 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:元気いっぱいなルナ(03/17)
雑種mnさん、こんにちは。

>右前足だけって・・・甘いよね~。
>ザッシュなんて、無理矢理きるよ。
>でも、めっちゃいい子の時と暴れまわる時と極端。
>いつもいい子にしててくれればなぁ。
>ルナみたいに大きな子が走ったら大変じゃね(笑)

寝ぼけてる時に切ると一番いいよね。
確かにでかいルナが走り回るとどったんばったん大騒ぎ。
昔はもっと軽やかだった気がするよ・・・。
2006-03-19 日 15:21:25 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:元気いっぱいなルナ(03/17)
ふくママ9324さん、こんにちは。

>ルナちゃんは爪きりキライなんでちゅね~。
>なんか迷子札まで似ています。
>他人(他にゃん?)とは思えないです。
>・・・ということはふくも洋ネコ?
>なんかかっこいいような・・・。

本当によく似てますよね。
確かにルナの模様は洋ネコって感じですね。
ふくちゃんも実は洋ネコ交じりなのかも??
2006-03-19 日 15:23:14 | URL | ルナLuna [編集]
Re:ウチも(03/17)
アニーさん、こんにちは。

>爪切りには苦労します。
>ハナちゃんはあんまり抵抗しないんだけど、ミミが、チビのくせに徹底的に抵抗します。
>う~ん、なんとかならんかな・・・

うちはできるだけルナが眠くて意識朦朧とした状態の時に
切るようにしてるよ。
片足分くらい切ったらすっかり目を覚まして抵抗するけど・・・(泣)
2006-03-19 日 15:24:46 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:元気いっぱいなルナ(03/17)
yuuyuu77さん、こんにちは。

>あはは(^^)ほんとに行き倒れてる(笑)
>前足がプジョーのマークみた~い!

微妙な姿勢で倒れてますよね・・・(笑)
言われてみればプジョーのマークっぽいですね。
気がつきませんでした。

>残りの足の爪切りが成功することをお祈りしてま~す(^o^)丿

なんとか抵抗されながらも全部の爪を切り終えました。
爪切り好きのネコになってくれないかしら・・・。
2006-03-19 日 15:27:32 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:元気いっぱいなルナ(03/17)
リンリンRSさん、こんにちは。

>なるほどー。ルナちゃんの、このめずらしい態勢は爪きりの後だったからなのね~。
>やっぱりルナちゃんも爪きりは苦手よね。

爪切りは本当にいやがるんですよー。爪切り見せただけでいやがります。

>リンリンも、やっぱり爪きりのあとは、ハイテンションで走り回って行き倒れてますよ。
>この間、意を決して爪きりやったんですけど、もう大声で『は~い、リンちゃん爪きりよ~♪』と、自分で作曲の訳分からん歌を超大声で歌いながら、リンリンを動揺させてなんとか切り終えました。そのあとは、私のひどい歌声と爪きりのショックでひどい暴れようだったけど・・・。

あはは、歌で動揺させて動きを封じ込めるんですか?
今度その「歌で動揺作戦」を試してみます!!
その後の反撃がかなり怖いですけど・・・。
2006-03-19 日 15:29:35 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

