■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ルナの寝場所
ルナを飼い始める前に、心に決めてたことがあります。

「猫は寝室に入れない!」

猫と一緒に寝てるって言ってた妹の話を聞いて、信じられない、いくらかわいくてもそれはいや!って思ってた私だったのに・・・

今は毎晩ルナと一緒に寝てます♪ (こんなはずでは・・・・)

あー、最初のしつけが肝心とかいろいろ思ってたはずなのに。最初はちゃんとドア閉めて、ルナを閉め出して寝てたんだけど、そのうち朝の30分だけ入れてやったりし始めて、最終的にはもう完全に一緒に寝てます・・・。

そうなったらルナも私の習慣にすっかり馴染んで、私がベッドに入ってしばらく本を読んでる間は遊んだりしてるけど、電気を消したらすぐベッドに飛び乗ってきて、私の顔をつついて「お布団に入れて~」と合図します。

布団の中に入れると、私の腕に顎を乗せて目を閉じて寝息を立て始めます。その様子がほんとにかわいすぎる!!寝返りをうつと、わざわざ布団から出て、位置を移動します。背中向けられるのがいやみたい。

こんなんじゃー、絶対結婚できないよなーって思う今日この頃・・・・。

今日はルナのアップ写真。「お布団入れてー」って言う時の顔はこんな感じです。
スポンサーサイト


ルナの話 | 21:11:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re:ルナの寝場所(07/24)
獣医さんの中には、動物と一緒に寝ちゃダメって言う人もいるけど、
猫と一緒に暮らしているのに一緒に寝ないなんて、絶対人生損してるって思う!

ん~、ルナちゃん可愛い♪
こりゃ閉めだしなんて無理だわ
2005-07-25 月 23:28:03 | URL | noritama-nyan [編集]
Re[1]:ルナの寝場所(07/24)
noritama-nyanさん
>獣医さんの中には、動物と一緒に寝ちゃダメって言う人もいるけど、
>猫と一緒に暮らしているのに一緒に寝ないなんて、絶対人生損してるって思う!

そうですね。可愛さだけでなく、あの暖かさが冬は特に手放せません。

>ん~、ルナちゃん可愛い♪
>こりゃ閉めだしなんて無理だわ

一応努力したんですけど、あの寝顔を見ると閉め出せなくなってしまいました・・・。
2005-07-27 水 21:30:31 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

