■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
素敵なプレゼント
今日仕事から帰ってみると、日本からの小包が届いていました。
開けてみると・・・。

プレゼント2
手作りのラファエルアートと猫雑誌

Candy-catさんがブログの10万アクセスキリ番記念のプレゼントをこんな南半球の端っこに送ってきてくださったんです!!

このラファエルアート、本当にすごく丁寧に作られてて感激です。本当にかわいいんですよ。もっと大きいものかと思っていたら、意外に小さくて、その分作るのが大変だっただろうなーと想像してしまいます。手先が不器用な私にはまず作れません!

一緒に送ってくださったのは「うちの猫のキモチがわかる本」という雑誌で、にゃー子ちゃんも雑誌に登場しています。

プレゼント2
ルナ、これがあのにゃー子ちゃんだよ。雑誌にまで載って、さすがショボドルだねぇ。

ルナも興味深そうに見てました。
ルナを飼い始めてからまだ一度も日本に帰ってないので、こんなふうに日本の猫雑誌を見るのは初めてです。いろいろ勉強になることもあって、楽しく読ませていただきました。

Candy-catさん、本当にありがとうございました!!


日々のこと | 20:13:47 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
Re:素敵なプレゼント(03/07)
わー!!!
なんかすごいねー。にゃー子ちゃんが載ってるのを
ルナが見てるなんて不思議。
送料かかっただろうに・・・よかったね。
(↑?こんな問題??)
2006-03-08 水 00:03:05 | URL | 雑種mn [編集]
Re:素敵なプレゼント(03/07)
カウプレって皆さんいろいろ工夫されてますよね~。

私はキリ番がいっつもゲストさんで、カウプレのしようがないんです(>_<)
自分で踏んじゃったこともあるし…

それにしても10万アクセスなんてすごいですね~。
2006-03-08 水 17:57:24 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re:素敵なプレゼント(03/07)
お返事遅くなりました~♪
早かったですねー、届いたの。びっくり!!

私のつたないアートですが、喜んでいただいてうれしいです。
早速、先生に報告したら、オーストリアへは初めてだと喜んでいました♪

このブログ、リンクさせていただきますね。
ルナちゃんも読んでくれてありがとう♪
2006-03-08 水 20:22:49 | URL | Candy-cat [編集]
Re[1]:素敵なプレゼント(03/07)
雑種mnさん、こんばんは。

>わー!!!
>なんかすごいねー。にゃー子ちゃんが載ってるのを
>ルナが見てるなんて不思議。
>送料かかっただろうに・・・よかったね。
>(↑?こんな問題??)

本当にわざわざこんなところまで送ってきてくれて恐縮だよ。
ルナはものめずらしげに雑誌を見てたよ。
何を考えながら見てたんだろうねー。
2006-03-08 水 20:33:36 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:素敵なプレゼント(03/07)
yuuyuu77さん、こんばんは。

>カウプレって皆さんいろいろ工夫されてますよね~。

>私はキリ番がいっつもゲストさんで、カウプレのしようがないんです(>_<)
>自分で踏んじゃったこともあるし…

>それにしても10万アクセスなんてすごいですね~。

この手作りのフレームには本当に感動しました。
すっごい繊細な作りなんですよー。
10万アクセスなんて本当にすごいです。
こんな人気ブログの10万アクセス踏めて光栄でした!
2006-03-08 水 20:34:58 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:素敵なプレゼント(03/07)
Candy-catさん、こんばんは。

>お返事遅くなりました~♪
>早かったですねー、届いたの。びっくり!!

そうですね。思ったより早く届いて私もびっくりしました。

>私のつたないアートですが、喜んでいただいてうれしいです。
>早速、先生に報告したら、オーストリアへは初めてだと喜んでいました♪

本当に繊細なつくりでびっくりしました。
きれいに作ってらっしゃいますよね。
こんなところまで送っていただいて、本当に感謝しています。

>このブログ、リンクさせていただきますね。
>ルナちゃんも読んでくれてありがとう♪

はい、リンクお願いします。
ルナもにゃー子ちゃんをじっと見つめてました。
これからもよろしくお願いします。
2006-03-08 水 20:37:42 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

