■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
徳永英明Beautiful Clips DVD
先日テニスサークルの後輩がメルボルンに集まってる話を書きましたが、今日からしばらく二つ下のTがうちに泊まることになりました。前もメルボルンにいた彼は今回大学院での勉強を終えるためにメルボルンに半年弱滞在します。ひとまず住むところを探す間、私の家に滞在することになりました。

さて、日本からやってくる彼に持ってきてくれるように頼んでいたものがこれ。

徳永英明DVD

徳永英明 DVD "BEAUTIFUL CLIPS"

デビュー二十周年を迎えた徳永英明がデビューから今までの全プロモビデオをDVDにして発売したんです。
昔からのファンからするとかなりのお宝商品

プロモビデオって通しで全部見ることって実際すごい少ないですよね? これまでもちらっと見たことはあっても、全部を見たことがある曲はすごく少なかったので、今回のDVDは本当に嬉しい商品でした。特にオーストラリアに住み始めてからはプロモを一度も見たことなかったし。

いやー、徳永さん、デビュー当時のほっぺたぷっくり映像もいいけど、最近のスマートな大人な男ぶりも素敵です。しばらく家にいる間このDVD流しっぱなしになるかも。
スポンサーサイト


音楽なんかの趣味の話 | 19:57:51 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
Re:徳永英明Beautiful Clips DVD(03/06)
私はあのバラードのアルバム欲しいよ。
徳永さんなんて、絶対ルナLUNAさんの影響で
聞くようになったなー。お父さんもね。
2006-03-08 水 00:01:22 | URL | 雑種mn [編集]
あいかわらず
徳永さん好きね~
歯並びはよくなったんでしょうか?
そういえば、VOCALISTよかったね。
「時代」はちょっと怨念が足らない気がしましたが、「涙そうそう」とかはよかったね。
2006-03-08 水 10:06:05 | URL | アニー [編集]
Re[1]:徳永英明Beautiful Clips DVD(03/06)
雑種mnさん
>私はあのバラードのアルバム欲しいよ。
>徳永さんなんて、絶対ルナLUNAさんの影響で
>聞くようになったなー。お父さんもね。

バラードのアルバム買ったらいいのにー!!
絶対お勧めだと思うよー。
お父さんなんて、最初「あんな親不孝なやつはいない」
とか言ってたよね。いやー、徳永さん知らんやろ・・みたいな。
2006-03-08 水 20:28:57 | URL | ルナLuna [編集]
Re:あいかわらず(03/06)
アニーさん、こんばんは。

>徳永さん好きね~
>歯並びはよくなったんでしょうか?
>そういえば、VOCALISTよかったね。
>「時代」はちょっと怨念が足らない気がしましたが、「涙そうそう」とかはよかったね。

VOCALISTかなり売れたって聞いたよ。
確かにすごいいいもんねー。
あわせてバラードアルバムも買ってみて!!
2006-03-08 水 20:29:57 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

