■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと面白かったこと 「猫のいる生活(343765)」
今日仕事から帰ってくると・・・・。

kuma
寝室の入り口にルナのくまちゃんが立ってました♪

朝出る時はルナのおもちゃボックスに入ってたはずなので、昼間私がいない間にルナが動かしたんだと思うんだけど、いつもなら床に転がってるだけのくまちゃんが二本足でしっかり立って、寝室に入りたそうにしてる様子が可笑しくて思わず写真を撮りました。

ちなみに寝室の中から見るとこんな感じ・・・。

kuma2
めっちゃ見てるし・・・。

いつも昼間に場所を移動してるくまちゃん。ルナとくまちゃんが私がいない間にどんな時間を過ごしてるのか気になるところです。

話は変わるけどオリンピックのアイスダンス。いやー、堪能させてもらいました。やっぱりアイスダンスがフィギュアの中で一番いいわ~。

びっくりしたのは、金メダルカップルのコーチがウソワ&ズーリンのズーリンだったこと。得点待ちの時にナフカの隣りに座ってる人に見覚えありとか思ってたら、やっぱりズーリンだったんだー。長い間フィギュアのネタから離れてたから全然知りませんでした。しかも、ズーリンってナフカと再婚してたのねー。いやー、ウソワと離婚したのは知ってたけど・・・。ズーリンって女性関係の噂が多かったみたいだけど、今は落ち着いてるんかなー。ていうか、ズーリン、ロシアのアイスダンス界でモテまくり? ウソワ、グリシュク、ナフカと、ここ十年くらいのロシアのトップ全員と付き合ってたんじゃ?? (これって禁句?) まあ、私には関係ない話だけどさ。

それにしても、銀メダルのアメリカのカップルの女の子が超かわいくて見とれてしまいました。ほーんと久しぶりにアイスダンス見れて幸せでした。

あとは女子のシングルですね。日本の選手に頑張って欲しいです。
スポンサーサイト


ルナの話 | 21:54:20 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
なんか
古葉監督みたい。って、このネタわかる?
2006-02-22 水 09:40:28 | URL | アニー [編集]
Re:なんか(02/21)
アニーさん、こんばんは。

>古葉監督みたい。って、このネタわかる?

古葉監督って誰? さっぱりわかりません・・・。
2006-02-22 水 20:26:21 | URL | ルナLuna [編集]
古葉監督っていうのは
広島カープの黄金時代を築いた名監督。
http://ja.wikipedia.org/wiki/古葉竹識
いつも、ベンチに身体を半分かくしてるので、有名。
http://www.google.com/search?q=古葉監督_ベンチ_半分
2006-02-23 木 09:35:22 | URL | アニー [編集]
Re:ちょっと面白かったこと(02/21)
いやー。笑わせていただきました。
くまちゃん、めっちゃ見てますね。ルナちゃんのSPでしょうか?どうやって立ったのか見たいですよね。こっそり部屋にカメラとか置いておきたい!
それにしても、くまちゃんの後頭部・・・。痛々しい・・。やっぱりこうなりますよね。

フィギアスケート、私も大好きです。ただ、アイスダンスはあまり詳しく見てないんですけど。
8年くらい前にいた男子シングルのキャンデロロってご存知ですか?ダルタニャンの演技が忘れられないのです。友達とテレビで見ながらキャーキャー言ってました。今は、男子は特に見ないのですが・・。とにかく女子シングル、みんな頑張って欲しいです。
2006-02-23 木 19:19:38 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:ちょっと面白かったこと(02/21)
リンリンRSさん、こんばんは。

>いやー。笑わせていただきました。
>くまちゃん、めっちゃ見てますね。ルナちゃんのSPでしょうか?どうやって立ったのか見たいですよね。こっそり部屋にカメラとか置いておきたい!
>それにしても、くまちゃんの後頭部・・・。痛々しい・・。やっぱりこうなりますよね。

そうなんです。めっちゃ見てるでしょう?
私の前ではくまちゃんとあまり遊ばないルナなんですが、
留守をすると必ずくまちゃんがおもちゃ箱から出て床に転がってます。
実はくまちゃんが自力で歩けるのではないかって噂もありますが。
後頭部はほんと哀れなんですよ。一年かけてルナが毟った結果です。

>フィギアスケート、私も大好きです。ただ、アイスダンスはあまり詳しく見てないんですけど。
>8年くらい前にいた男子シングルのキャンデロロってご存知ですか?ダルタニャンの演技が忘れられないのです。友達とテレビで見ながらキャーキャー言ってました。今は、男子は特に見ないのですが・・。とにかく女子シングル、みんな頑張って欲しいです。

私もキャンデロロのダルタニャン前のゴッドファーザーの時からのファンです。
キャンデロロでフィギュアファンになった人きっとすごい多いですよね。
当時高校生だった私は、キャンデロロが広島に来た時に見に行ったんですが、
タクシーで通り過ぎるキャンデロロに遭遇して、思わず友達と追いかけたら
(なにしろ若かったんで)
わざわざタクシーを止めてくれて、窓を開けて握手してくれました。
いやー、いい人だったなー。その時の写真は今もあります。
今何してるんでしょうねー。
2006-02-23 木 20:33:49 | URL | ルナLuna [編集]
Re:ちょっと面白かったこと(02/21)
くまちゃん、めっちゃ笑えます!!

しかも目が光ってる~!!
体が半分だけ出てる~!!
「家政婦は見た」じゃないですか~!
おもしろすぎる~~(^O^)

「立った」ところを目撃したかったですね~(^^)
2006-02-26 日 17:33:02 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re[1]:ちょっと面白かったこと(02/21)
yuuyuu77さん、こんばんは。

>くまちゃん、めっちゃ笑えます!!

>しかも目が光ってる~!!
>体が半分だけ出てる~!!
>「家政婦は見た」じゃないですか~!
>おもしろすぎる~~(^O^)

>「立った」ところを目撃したかったですね~(^^)

ほんと笑えるでしょう?
ほんと家政婦状態だったんですよー。
ルナにそこに置かれたというよりは、くまちゃん自身の意志の力を感じました。
ちなみに昨日は新しい空の植木鉢にちんまり横たわってました。
2006-02-26 日 19:33:59 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

