■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
Candy-catさんのところの10万アクセスキリ番ゲット!!
ゆうべ、なんとCandy-catさんのところのブログの栄えある10万アクセス目を踏みました!!

いやー、キリ番踏んだことなんてなかったんで、踏んだ本人が一番びっくりです。

Candy-catさんのブログには私もリンクさせていただいてるんですが、こちらの猫のにゃー子ちゃんがとにかくめちゃめちゃかわいいんです。猫なのにアイラインのないつぶらな瞳にいつもすっごく癒されてます。

にゃー子ちゃん
10万アクセスでばんざいをしてるにゃー子ちゃんです。

Candy-catさんのブログは人気ブログで、そこの「ショボドル」にゃー子ちゃんはまさにスター。庶民のルナとはちょっと格が違いますねー。
カメラ慣れしてる感じもすっごく羨ましいです!! さすがショボドル!!

今日のブログではこのブログとルナも写真入りで紹介していただきました。本当に光栄です。おかげさまで、今日はいつもよりアクセス数が断然多いんですよ!!

そんなCandy-catさんのところのにゃー子ちゃん、うちの子グランプリにエントリーされてます。

にゃー子ちゃんのエントリーナンバーは8番なので、みなさんもよかったらにゃー子ちゃんに投票お願いしますねー。


未分類 | 21:23:27 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
Re:Candy-catさんのところの10万アクセスキリ番ゲット!!(02/16)
ありがとう♪
せっかくだから昨日と今日の私のブログにトラバしてみてくださ~い!!
またブログのお友達が増えるといいですね♪
2006-02-18 土 07:25:20 | URL | Candy-cat [編集]
Re:Candy-catさんのところの10万アクセスキリ番ゲット!!(02/16)
ありがとう♪
せっかくだから昨日と今日の私のブログにトラバしてみてくださ~い!!
またブログのお友達が増えるといいですね♪
2006-02-18 土 07:25:20 | URL | Candy-cat [編集]
Re[1]:Candy-catさんのところの10万アクセスキリ番ゲット!!(02/16)
Candy-catさん、こんばんは。

>ありがとう♪
>せっかくだから昨日と今日の私のブログにトラバしてみてくださ~い!!
>またブログのお友達が増えるといいですね♪

トラバさせていただきました♪
これを機にお友達が増えるとうれしいです♪
2006-02-18 土 12:39:17 | URL | ルナLuna [編集]
Re:Candy-catさんのところの10万アクセスキリ番ゲット!!(02/16)
キリ番ゲットおめでとうございます!

今週はおなかが痛かったり、サギ男にまた頭に着たりと大変なことが続いちゃったみたいですが、
ハッピーなことで週の終わりを迎えられてよかったですね!

もう体調は大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
2006-02-18 土 20:57:21 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re[1]:Candy-catさんのところの10万アクセスキリ番ゲット!!(02/16)
yuuyuu77さん、こんばんは。

>キリ番ゲットおめでとうございます!

ありがとうございます。こんなの初めてです!

>今週はおなかが痛かったり、サギ男にまた頭に着たりと大変なことが続いちゃったみたいですが、
>ハッピーなことで週の終わりを迎えられてよかったですね!

そうですね。詐欺男、しっかりお金を返させましたよー!
その後誘いのメールが来ても一切ほったらかしてます(笑)

>もう体調は大丈夫ですか?
>お大事になさって下さいね。

はい、ありがとうございます。すっかり元気になりました。
原因がわからないのが気持ち悪いですが・・・。
2006-02-19 日 10:47:25 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

