■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハッピーバレンタインデー??
えーっと、今日は世間でいうところのバレンタインデーですね。日本ではどれだけのチョコレートが巷を飛び交っていたのでしょうか・・・。

オーストラリアでは男女を問わず、夫婦や恋人達の愛の日ってことになってます。

そんな愛の日に私が何をしてたかというと・・・・。

食中毒?って感じの症状で苦しんでます♪

いやー、なんなんでしょうねー、これは。お昼に食べたサンドイッチのせいなのか、午後からずっと胃がムカムカ。かなり限界に近い状態で授業を終わらせて、しかも放課後大事な会議があったのでそれにも出て、さすがに車を運転する勇気がなかったので通り道のCに送ってもらって家に帰ってきました。帰った途端に胃の中の物が全部逆流・・・。

こんなバレンタインデーって。。。

今もずーっと胃がムカムカしてます。明日までに治ってくれないと仕事に差し支えちゃう・・・。

そんな最悪のバレンタインだけど、私の愛を一身に受けてるこの人は今日も幸せいっぱいです。

luna nap
この格好で寝てるのを見るのが大好き♪

luna nap2
上から見るとこんな感じ。

いくら親ばかと言われようとも、かわいいものはかわいいんです♪
スポンサーサイト


日々のこと | 20:54:48 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
Re:ハッピーバレンタインデー??(02/14)
大丈夫ですか~?さんざんでしたね。

でも、特にバレンタインらしき行事もなかった私は
ルナちゃんの「肉球チラリ寝姿」が拝見できてすごーくhappyです♪
あー、かわいい!!!
2006-02-15 水 00:41:18 | URL | mew256 [編集]
Re:ハッピーバレンタインデー??(02/14)
ルナちゃんの寝姿かわいい・・・。
もー!たまらーんーって感じだわぁ・・。
ほんとにお姫様だねぇ。
それにしても、あらら・・なバレンタインでしたね。私もチョコが飛び交うのは周りだけで、ひきこもってましたよ。無縁ですから。今日は無事にお仕事にいかれたのでしょうか。お大事にしてくださいね。
2006-02-15 水 11:19:14 | URL | リンリンRS [編集]
Re:ハッピーバレンタインデー??(02/14)
私も13日の日の早朝に、ゲ○で苦しみました。
前日の夜に食べ過ぎたのが原因だと思うんだけど。
最初上か下か、どっちを先にすべきか悩み
下を選びました。結局上からはあまり出なかったけどね。
30分トイレに引きこもりました。
陣痛を思い出しました。
辛かったです。
トイレから戻ると、旦那はそんな私に気付くことなく熟睡。
ベッドの上の猫たちが「大丈夫?」といわんばかりの顔で見てくれたことが救いでした。
「大丈夫?」というより
「あれ?もうご飯?」て顔でしたけどね。
2006-02-15 水 19:30:36 | URL | noritama-nyan [編集]
Re[1]:ハッピーバレンタインデー??(02/14)
mew256さん、こんばんは。

>大丈夫ですか~?さんざんでしたね。

ありがとうございます。だいぶよくなりました。
原因がよくわからなかったので、びっくりです。

>でも、特にバレンタインらしき行事もなかった私は
>ルナちゃんの「肉球チラリ寝姿」が拝見できてすごーくhappyです♪
>あー、かわいい!!!

そうなんです。この肉球チラリってとこがかわいいでしょ?
ルナの愛さえあれば、バレンタイン関係なく生きていけるって
思ってる自分が最近心配だったりします(笑)
2006-02-15 水 21:18:55 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ハッピーバレンタインデー??(02/14)
リンリンRSさん、こんばんは。

>ルナちゃんの寝姿かわいい・・・。
>もー!たまらーんーって感じだわぁ・・。
>ほんとにお姫様だねぇ。

こんな寝顔を見てはいつも萌えてます。
このチラッと見せてる肉球がまたたまりません!

>それにしても、あらら・・なバレンタインでしたね。私もチョコが飛び交うのは周りだけで、ひきこもってましたよ。無縁ですから。今日は無事にお仕事にいかれたのでしょうか。お大事にしてくださいね。

はい、なんとか体調は持ち直しました。
あれ以上ひどくならなくて良かったです・・・。
旦那さまにバレンタインチョコは送らなかったんですか?
私は送る相手もいないしなー。ルナと生きていく決意を新たにしただけです。
2006-02-15 水 21:23:23 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ハッピーバレンタインデー??(02/14)
noritama-nyanさん、こんばんは。

>私も13日の日の早朝に、ゲ○で苦しみました。
>前日の夜に食べ過ぎたのが原因だと思うんだけど。
>最初上か下か、どっちを先にすべきか悩み
>下を選びました。結局上からはあまり出なかったけどね。
>30分トイレに引きこもりました。
>陣痛を思い出しました。
>辛かったです。
>トイレから戻ると、旦那はそんな私に気付くことなく熟睡。
>ベッドの上の猫たちが「大丈夫?」といわんばかりの顔で見てくれたことが救いでした。
>「大丈夫?」というより
>「あれ?もうご飯?」て顔でしたけどね。

大変でしたね。もう大丈夫ですか?
私は全ての食べ物が胃で停止した感じで、
どこにも行き場がなく、吐くしかないって感じでした。
(汚くってごめんなさい!)
胃が疲れてたのかなーなんて思って、
ちょっと胃に優しい物を食べるように気を付けます。
ルナは「大丈夫?」って顔もしてくれません。
私が具合悪かったことなんて、これっぽっちも気づいてないだろうなー。
2006-02-15 水 21:25:42 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

