■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ウォーターボーイズ 「最近観た映画。(182479)」
友達が日本から買ってきたDVDを借りて、「ウォーターボーイズ」を見ました。

いやー、意外と面白かった! 最初は「こんなの見てらんない」とか思ったけれど、中盤からどんどん引き込まれて、最後のシンクロはほんと見てて笑顔になるって感じでした。笑える場面も結構あったし、本当に面白かったです。

あ、あと、ちょこちょこ脇役に面白い人が出てたのがよかった。日本の映画ってそういうの多いですよね。蛭子さんとか、そのまんまだし。柄本明とかほんと可笑しかったです。

いやー、それにしても、竹中直人の奇妙な動きが一番印象的でした。竹中直人、絶対外れないなー。

あー、やっぱり日本語で映画を見ると楽でいいですねー。ハウルに続きまた日本映画を見てちょっと思いました。日本のお笑いとか見たいなー。
スポンサーサイト


映画の話 | 20:40:27 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
Re:ウォーターボーイズ(02/11)
やっぱり、日本の映画は、ほっとするでしょうね。♪
机もこの映画は、TVで見ましたよ。
音楽もすごく良かった!!

日本はお笑いブームですものねー。
どんどん新しい芸人さんが出てきていますよー。
笑いもフレッシュなほうが良いのか、ギャグの流行る期間が
どんどん短くなっているような気がします。
2006-02-12 日 22:32:57 | URL | 猫の机 [編集]
Re[1]:ウォーターボーイズ(02/11)
猫の机さん、こんにちは。

>やっぱり、日本の映画は、ほっとするでしょうね。♪
>机もこの映画は、TVで見ましたよ。
>音楽もすごく良かった!!

そうですね。音楽もよかったと思いました!
笑えてほんわかできる映画ですよね。
シンクロもすごい上手だったし!!

>日本はお笑いブームですものねー。
>どんどん新しい芸人さんが出てきていますよー。
>笑いもフレッシュなほうが良いのか、ギャグの流行る期間が
>どんどん短くなっているような気がします。

そうなんですか? 前回帰国した時に全然知らない人ばかりでびっくりしました。
しかも、ネタがいまいち理解できなくて、面白いのかどうかも・・・。
でも、やっぱり日本のバラエティーは面白いと思います!
2006-02-13 月 15:09:28 | URL | ルナLuna [編集]
Re:ウォーターボーイズ(02/11)
そういえば、うちにもウオーターボーイズありました!
相棒が教材用に買ってきたんだけど、
おもしろいのかな~って思ってて、まだ見てない…
早速見てみます!

うちにお笑いの入ったDVDいっぱいあるので、
もしよかったらコピーしますよ!
いつでも言ってくださいね(^^)

2006-02-13 月 20:05:56 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re[1]:ウォーターボーイズ(02/11)
yuuyuu77さん、こんばんは。

>そういえば、うちにもウオーターボーイズありました!
>相棒が教材用に買ってきたんだけど、
>おもしろいのかな~って思ってて、まだ見てない…
>早速見てみます!

意外にほんと面白かったですよ。
お勧めなので、ぜひ見てみてくださいね!

>うちにお笑いの入ったDVDいっぱいあるので、
>もしよかったらコピーしますよ!
>いつでも言ってくださいね(^^)

いいなー、お笑いDVD。もし今度機会があったら、
ほんとにコピーお願いしちゃうかもです。
やっぱ日本のは面白いですもんね。
2006-02-14 火 21:58:27 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

