■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
昨日の続き
みなさん、昨日はいろいろとアドバイスをありがとうございました。

結果、私がとった行動はというと、

無神経無邪気な男の行動には、無邪気な催促で対抗♪

今朝、Sに携帯メールでこんなメッセージを送ってみました。

「ハロー。カードは戻ってきた?
こないだのお金、私の銀行口座に振り込んでもらっていい?
これが口座の詳細です。○○銀行の XXXXXX-XXXXXXXX
80ドルでいいからー。サンキュー♪」


これを送ったのは午前中だったんだけど、いまだに連絡なし。これを無視するようならもうちょっとキツイ行動に出ようと思ってます。

よく考えたら、この人ともう友達関係を続けようとも思えないので、それならどう思われてもいいかーと思って。また今後動きがあればアップしますねー。


日々のこと | 18:35:16 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
Re:昨日の続き(02/10)
大変な奴に関わったね。
お互い、年甲斐もなく・・・。
しっかり払ってもらって縁きりんさい。
関わったらだめよ。
2006-02-11 土 01:08:49 | URL | 雑種mn [編集]
Re:昨日の続き(02/10)
なるほろー。その作戦、いいですね。
それで無視するようだったらおしおきモードで厳しくやっちゃいましょ♪
近くだったらガンガン援護射撃しますよ。
とりあえず日本から、その困った君に私の気持ちの『返せ怨念』・・・?送っときます。
2006-02-12 日 00:02:07 | URL | リンリンRS [編集]
Re:昨日の続き(02/10)
連絡ありました?
なかったのであれば、なめられてる可能性あるかも・・・
8ドルならともかく、80ドルは大金!
絶対返してもらわんとね。
2006-02-12 日 01:01:14 | URL | noritama-nyan [編集]
Re:昨日の続き(02/10)
災難でしたね~(>_<)
天然でもやっていいことと悪いことの区別ぐらいつくはず!

他の友達も同じような目にあってる人がいるのでは…?
みんなでキツーク言ってやりたいですよね!
2006-02-12 日 02:17:30 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re[1]:昨日の続き(02/10)
雑種mnさん、こんばんは。

>大変な奴に関わったね。
>お互い、年甲斐もなく・・・。

お互いってそっちもなんかあるの??

>しっかり払ってもらって縁きりんさい。
>関わったらだめよ。

うん、払ってもらったら即縁切りよ。
二度と会うつもりないし。
2006-02-12 日 21:18:35 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:昨日の続き(02/10)
リンリンRSさん、こんばんは。

>なるほろー。その作戦、いいですね。
>それで無視するようだったらおしおきモードで厳しくやっちゃいましょ♪
>近くだったらガンガン援護射撃しますよ。
>とりあえず日本から、その困った君に私の気持ちの『返せ怨念』・・・?送っときます。

このメッセージいい考えかなーと思ったんですが、
まったく返事ないんです。
しかも電話しても出ないし!!
こうなったらもうちょっとキツイ手段に出ますよー。
どうもおバカさんはちゃんとお仕置きしないとわからないみたいなんで。
2006-02-12 日 21:21:46 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:昨日の続き(02/10)
noritama-nyanさん、こんばんは。

>連絡ありました?
>なかったのであれば、なめられてる可能性あるかも・・・
>8ドルならともかく、80ドルは大金!
>絶対返してもらわんとね。

それが連絡ないんですよー。電話しても出ないし!!
いやー、完全になめられたもんだわー。
でも、こんな小賢しいことされて黙っていられる性分でもないんで、
絶対に返させます!!
今日80ドルのニット買ったんで、そのぶん払ってもらわなきゃ!
2006-02-12 日 21:23:38 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:昨日の続き(02/10)
yuuyuu77さん、こんばんは。

>災難でしたね~(>_<)
>天然でもやっていいことと悪いことの区別ぐらいつくはず!

このメッセージ送っても連絡がなかったんで、
天然ではなく悪質さを感じ始めました。

>他の友達も同じような目にあってる人がいるのでは…?
>みんなでキツーク言ってやりたいですよね!

日本人大好き男なんで、こういうこと他でもやってるのかもですねー。
その度にうやむやにしてきたとか・・・。
私は絶対にうやむやにはさせません。
お金返してもらって、その後しっかり文句を言ってから縁を切ろうと思います♪
2006-02-12 日 21:27:52 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

