■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
PCの壁紙
うちの学校では、フルタイムで働いてるスタッフには一人一台ノート型パソコンが支給されます。もちろんもらえるわけじゃなくていつかは返さなきゃいけないんだけど、家に持って帰って仕事したりする時にとっても便利。

そして、今年からパソコンの型がアップグレードされて、去年まで使ってた物よりももっと新しい型のを貰えました♪(いや、だから、貰ってるわけじゃない・・・)

この新しいやつ、速いし軽いしとってもいい感じ。

さて、古い型のPCを使ってた時は、ルナの仔猫時代の写真を壁紙にしてたんですが、今回はこの写真を壁紙にすることにしました。

Luna220106_2

授業が終わって職員室の自分のデスクに戻る度にこの写真を見て萌えてま~す。


仕事の話 | 18:58:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

