■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Darkness/ダークネス 「最近観た映画。(182479)」
スペインとアメリカの合作らしい、ダークネスというホラー映画を見ました。
ホラー映画なんて滅多に見ないんですが、今回これを見た理由はフェレ・マルティネスが出てるから。

DVDを見る時はたいてい部屋の照明をほとんど消してから見るんですが、この映画はタイトルが「ダークネス」だけに見てるうちに闇が怖くなって、一時停止にして部屋中の電気を点けました。(← かなり怖がり)

闇の中に何かが潜んでる感じが怖かったー。でもどうなんだろう。私にとってホラー映画は怖いばっかりで、どれがいいとか悪いとかあんまりわからないんですよねー。血とか出てこなかったのはよかったです。グロい場面は全然なしで、雰囲気で怖がらせる感じの映画って一番怖いかも・・・。

フェレ・マルティネスのスペイン訛りの英語がかなり気に入りました。普段はどれくらい英語が話せるんだろう・・・?

怖い映画を見たい方にはお勧めです。
スポンサーサイト


映画の話 | 20:02:27 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re:Darkness/ダークネス(01/31)
ハリウッドの情緒のないホラー映画とは一味違いそうですね!

私は日本映画のホラー映画みたいな静かな怖さが好きなので、見てみたいなぁ。

見た後2、3日は電気消して寝れなくなっちゃうんですけどね(^_^;)
2006-01-31 火 23:12:34 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re[1]:Darkness/ダークネス(01/31)
yuuyuu77さん、こんばんは。

>ハリウッドの情緒のないホラー映画とは一味違いそうですね!

>私は日本映画のホラー映画みたいな静かな怖さが好きなので、見てみたいなぁ。

>見た後2、3日は電気消して寝れなくなっちゃうんですけどね(^_^;)

この映画、暗い部屋で見ると自分もその映画の中の家にいるような気になってくるんです・・・。
一人で見ると怖いですよー。相棒さんと見て下さいね。
2006-02-02 木 20:49:38 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

