■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
またもやテレビ観戦 「テニス(28110)」
あーもー、信じられない、ナルバンディアンが負けてしまいました。バグダティス、すごいよ。完全に観客を自分のものにしてたし、なんか大物になりそうな感じ。でもなー、ナルバンディアンには今回優勝して欲しかったなー。チャンスだったと思うんだけど・・・。

途中までは絶対ナルバンディアンが勝つと思ってたのでこの結果にはびっくり。それにしてもナルバンディアンってほんと滅多に感情を表に出さないんですねー。よくできた24歳だ。今年このままいけばどれかのスラムで優勝できるよ、きっと。(私に言われてもって感じだろうけどさ)

アルゼンチン選手達の今後の活躍を期待してます。

女子は決勝進出を決めたのがエニンアルデンヌとモレズモですねー。シャラポワとエニンの試合はすごい面白かった! モレズモとクライシュテルスの試合はスペイン語教室に行ってたから見てないんだけど、
クライシュテルスが途中で怪我でリタイアしたみたいですね。ずっと怪我に悩まされてたって感じだったしなー。

女子の決勝、どっちが勝つのか全く予想がつきません。私としてはまだ四大大会で優勝した事ないモレズモに一票。
スポンサーサイト


テニス観戦大好き | 22:46:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

