■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ルナ初外泊
今日はルナがうちにいません・・・・。

明日から私は、二泊三日で担任している8年生(中二)のクラスのキャンプに同行するので、ルナは今夜から三晩ほどペットホテルにお泊まりなんです。

完全箱入り娘のルナにとっては初外泊です。今日の夕方、かばんにルナのお気に入りのおもちゃやブランケットを詰め込んで連れて行ったんですが、自分の子供を初めて幼稚園に送り出す時ってこんな感じなのかなーと思いました。ルナより私のほうがどちらかって言うと動揺してるし。

今ごろちゃんといい子にしてるかなー。私に捨てられたと思ってるかなーとか、考え始めたらキリがありません。他の猫を見て、やっと自分が猫だってことに気づいてるかも。今まで、いまいち人間と猫の違いがわかってなかったみたいなんで。

まあ、ひとまずルナは三日間安全にエアコンの効いた部屋で面倒見てもらえることは確実です。明日から三日、真冬の山の中で、テントの中で震えながら眠る私に比べたら、かなりルナのほうが幸せかも。

このキャンプ、過去二年間毎年行ってて、今回三回目なんですが、毎回すごく寒いんです。生徒の手前、寒い寒いって文句ばっかり言うわけにはいかないので、かなりカラ元気を振り絞って頑張るんだけど、夜テントで一人になるとあまりの寒さに本気で泣きそうになります。今年は去年以上にキャンプグッズを買ったので、ちょっとはしのげるといいけど。

話は変わりますが、今日は私の母の誕生日です。今から日本に電話しなきゃ。

それではキャンプ行ってきます。雨が降らないように祈っててください。

スポンサーサイト


ルナの話 | 19:55:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。