■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
あつーい 「猫のいる生活(343765)」
今日は暑い一日でした。でも夏はやっぱりこうじゃなきゃねー。

Luna200106_1

いつもはこのバスケットで昼寝をするのが日課のルナも、おもむろにバスケットから出てフローリングの床に伸びてました。

Luna200106_2
「やっぱフローリングは冷たくていいわ~。」

そうだねー。猫を飼おうと思って苦労して探したペットOKのフローリング物件だしねー。ルナにも喜んでもらえて嬉しいよー。

Luna200106_3
「こう暑いと何もする気が起きんわー。」

Luna200106_4
「かき氷食べたい。シャリッシャリのやつ。」

今日は飼い主の気持ちを代弁してくれてるルナでした。冷房の効いた部屋でのテニス観戦に力が入ります。昨日はヒューイットが負けてオーストラリアはがっくりきてたかな。ヒューイットはあんまり好きじゃないんだけど、いないと何か物足りない気がするので残念。ロディックやナルバンディアンは順調に次のラウンドにスルー。ガストン・ガウディオが負けたのが残念です。

女子はさっきセリーナ・ウィリアムスが負けました。昨日生で見た時も思ったけど、ハンチュコワのスタイルの良さにはほんと見とれてしまいます。手足長ーい。あの細い体のどこからあんなパワーが出てくるんだろう。

明日はまた全豪観戦行ってきます。コリアの試合の後には中村藍子の試合もあるし、観戦にも気合が入ります! 楽しみー♪


ルナの話 | 21:02:10 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
Re:あつーい(01/20)
信じられないよね。そちらは今夏真っ盛りだものねー。
今日は大寒。今夜か明日東京も雪がつもりそうです。
2006-01-20 金 22:45:58 | URL | Candy-cat [編集]
Re:あつーい(01/20)
家の中で 夏は一番涼しくて冬は一番あったかいところをネコは見つけるんだよねー。

TVでテニス見てたら、メルボルン暑そうですね~
QLDは、ちょっと遅れて録画が放送されているので、ルナLunaさんからの情報の方が早い!
2006-01-20 金 23:15:49 | URL | mew256 [編集]
Re:あつーい(01/20)
ルナちゃんの姿を見ていると暑さが伝わってくるね。
うちも夏は床の上でダラ~~~ッとしていたもの。
最近は大人っぽくなったルナちゃんだけど
愛らしさは子猫のままですね♪

全豪テニス、TVで見たいんだけどうちは衛星放送
契約してないからニュースでちらっと見るだけ。。(泣)
2006-01-21 土 00:48:04 | URL | 猫の机 [編集]
Re:あつーい(01/20)
そっちは暑いんですね~
ルナちゃん、全身で暑さを表現してくれてますね。

私は湿気のない暑さは全然平気です。
ラスベガスで45度だった時も心地よかったくらい・・・
だから、暑いって聞いても羨ましいですぅ!
2006-01-21 土 03:26:54 | URL | noritama-nyan [編集]
Re:あつーい(01/20)
ルナちゃん、お腹の毛が~!モフモフ♪
けっこうお腹の毛が長いのかしら?リンリンよりも気持ち良さそうだわ・・・。触りたい・・・。
どのお写真も笑ってるように見えます。
ルナちゃん、暑さに負けるなーーーー!
2006-01-21 土 11:28:02 | URL | リンリンRS [編集]
Re:あつーい(01/20)
あれあれ!?犬飼うフローリングじゃなかったっけ?
でも、ルナはこの家でくつろぐよねー。
ルナ様だもんね。
日本は、また寒波です。寒いーーーー。
2006-01-21 土 14:59:44 | URL | 雑種mn [編集]
Re[1]:あつーい(01/20)
Candy-catさん
>信じられないよね。そちらは今夏真っ盛りだものねー。
>今日は大寒。今夜か明日東京も雪がつもりそうです。

そうなんです。日本は寒いって話をいつも聞くけれど、
真夏のオーストラリアではピンときません・・・・。
なんだか不思議ですよね。
2006-01-22 日 11:53:09 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:あつーい(01/20)
mew256さん、こんにちは。

>家の中で 夏は一番涼しくて冬は一番あったかいところをネコは見つけるんだよねー。

本当に猫は快適スポットを見つけるのがうまいですよね。

>TVでテニス見てたら、メルボルン暑そうですね~
>QLDは、ちょっと遅れて録画が放送されているので、ルナLunaさんからの情報の方が早い!

メルボルン今はかなり暑いですよ。猛暑だからテニスも試合開始を遅らせたりしてます。
こないだは暑さで吐いてた選手もいたとか・・・。
2006-01-22 日 11:57:31 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:あつーい(01/20)
猫の机さん、こんにちは。

>ルナちゃんの姿を見ていると暑さが伝わってくるね。
>うちも夏は床の上でダラ~~~ッとしていたもの。
>最近は大人っぽくなったルナちゃんだけど
>愛らしさは子猫のままですね♪

そうなんです。最近めっきり大人っぽくなりました。
暑いのでだら~んと気持ちよさそうに伸びきってます。

>全豪テニス、TVで見たいんだけどうちは衛星放送
>契約してないからニュースでちらっと見るだけ。。(泣)

私ももうちょっとお金があったらテニス専用チャンネルを見たいです!!
四大大会以外はなかなか見られないので・・・。
せめてメルボルンにいると全豪オープンを生で見られるのが救いです。
2006-01-22 日 12:00:32 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:あつーい(01/20)
noritama-nyanさん
>そっちは暑いんですね~
>ルナちゃん、全身で暑さを表現してくれてますね。

そうなんです。だるそうにだら~んと伸びてます。

>私は湿気のない暑さは全然平気です。
>ラスベガスで45度だった時も心地よかったくらい・・・
>だから、暑いって聞いても羨ましいですぅ!

湿気がなかったらかなり過ごしやすいですよね。
そう考えると日本の夏はちょっとつらいかなー。
2006-01-22 日 12:10:14 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:あつーい(01/20)
リンリンRSさん、こんにちは。

>ルナちゃん、お腹の毛が~!モフモフ♪
>けっこうお腹の毛が長いのかしら?リンリンよりも気持ち良さそうだわ・・・。触りたい・・・。

そうなんです。お腹の毛が長くて柔らかいんです。
しかもちょっとたるたるなので、触るとすごく気持ちいいですよー。

>どのお写真も笑ってるように見えます。
>ルナちゃん、暑さに負けるなーーーー!

今日もだら~んと伸びきってます。
暑いと食欲も落ちてるみたい・・・。飼い主もそれくらいのデリケートさが欲しい・・・。
2006-01-22 日 12:14:15 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:あつーい(01/20)
雑種mnさん、こんにちは。

>あれあれ!?犬飼うフローリングじゃなかったっけ?
>でも、ルナはこの家でくつろぐよねー。
>ルナ様だもんね。
>日本は、また寒波です。寒いーーーー。

そうそう、本来なら犬を飼うためだったんだよね。
今では完全にルナのためだけど。
ルナ様のために私の生活はまわってるからね。
2006-01-22 日 12:15:55 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

