■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ルナと出会ってはや一年 「猫のいる生活(343765)」
去年の1月14日。気に入った猫を探して動物病院の里親募集係に通って三日目。ついにルナと運命の出会いをしました。いろいろ手続きをしたりしてルナがうちにやってきたのは16日でした。

ルナ探検中

ルナ探検中2

来た当初はちょこまかちょこまか常に探検中だったルナも、一年経って・・・・。

Luna150106_4
こんな落ち着いたお姉さんになりました♪

バスケット
このちっちゃかった仔猫が・・・・。

Luna010106
いつの間にかこんなどっしり感のある猫に・・・。

こうやって改めて写真で比べてみると、一年でどれだけ大きくなったかよくわかりますねー。でもルナ、これ以上大きくならないようにしようねー。来年猫バスになったら困るしね。

今日のルナもいつものお気に入りブラインド越しスポットで外を観察してました。

Luna150106_1
今日もいい天気♪

このブラインド、毎日ルナが通り抜けるせいで一年経った今ではボロボロになってしまいました。

Luna150106_2
ルナ、そのあたりわかってる?

この家から引っ越す時はブラインド代が敷金から引かれるんだろうなー。はぁー。でも、ブラインドと窓の隙間はルナのお気に入りスポットで、そこでのんびりひなたぼっこをしてる様子を見たら何も言えません・・・。

Luna150206_3
思う存分ひなたぼっこを楽しんでいいよー。
(この後、ずるっと床に落ちてました・・・。ぷぷっ。)


ルナの話 | 21:06:51 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
Re:ルナと出会ってはや一年(01/15)
遅くなっちゃったけど、ルナちゃんこんな小さくてかわいかったんですねー。
オーストラリアの外が見えますね。
こんないい環境の中ルナLUNAさんと幸せだね。
ルナLUNAさんもルナちゃんがいて海外でも寂しくないですね。
本当にかわいいーー♪
2006-01-20 金 22:44:30 | URL | Candy-cat [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

