■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ベビー用品
うちの学校には、新任教師にベテラン教師がついて、仕事に慣れるまでいろいろ相談に乗ってくれたり教えてくれたりするシステムがあります。
私が今の学校で仕事を始めた時には、Gという先生が担当でいろいろ教えてくれました。今私が仕事に慣れてやっていけてるのも、彼女が当時いろいろ教えてくれたからっていうのが大きいんです。

そんな彼女が今年赤ちゃんを産むことになり、今週いっぱいで仕事を終えて産休に入ります。世間でいうところの高齢出産だけど、今のところ全て順調で、みんなが赤ちゃんの誕生を楽しみにしています。

今日は仕事のあと同僚Jと二人で、産休に入る彼女のためのプレゼントを買いに行きました。子供のいない私は、ベビー用品売り場にいっても何を買っていいやらって感じだったけど、さすが三人の子供を育てたJはいろいろ知ってたなー。

それにしても赤ちゃんグッズのかわいさって!! カラフルな色といい、いかにも家の中が明るくなりそうですね。結局私たちはGの赤ちゃんのためにトンネル付のお昼ねマット?みたいなものを買いました。

それにしても、赤ちゃん服の小ささとか見てるだけでおもしろかったです。あの中に人間が入るってすごい。
自分の子供なんてまだまだ考えられもしないけど、姪とか甥とかなら欲しいなー。こないだ生まれた従妹の子供にもまだ会ってないので、会うのが楽しみです。

今日は赤ちゃんルナの寝てる写真でも。
スポンサーサイト


未分類 | 20:11:39 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
おどろき!
ルナめちゃめちゃかわいいね。ところで、Gさんのおめでたには驚かされたよ。Gさん美人だからかわいい赤ちゃんが生まれるんだろうね~。Gさんのその後も教えてね!
2005-07-19 火 11:24:16 | URL | SASUKE [編集]
おどろき!
ルナめちゃめちゃかわいいね。ところで、Gさんのおめでたには驚かされたよ。Gさん美人だからかわいい赤ちゃんが生まれるんだろうね~。Gさんのその後も教えてね!
2005-07-19 火 11:25:32 | URL | SASUKE [編集]
Re:おどろき!(07/18)
SASUKEさん
>ルナめちゃめちゃかわいいね。

じゃろー。ありがとう。溺愛してるよ、ほんとに。

>ところで、Gさんのおめでたには驚かされたよ。Gさん美人だからかわいい赤ちゃんが生まれるんだろうね~。Gさんのその後も教えてね!

私も最初に聞いた時はかなりびっくりしたよ。10月くらいに生まれる予定で、最近お腹も目立ってきたよ。男の子ってもうわかってて、旦那さんも彼女もめっちゃ楽しみにしてるよ。すごい幸せそう。
生まれたらまた報告するねー。
2005-07-19 火 20:18:33 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

