■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年の抱負
妹も無事に日本に着いたとの連絡があり、しばらくぶりの静かな日常が戻ってきました。ずっと出かけてばっかりだったし、連日すごい暑さだったので、私もちょっと疲れぎみ。今日は家でルナとまったりです。

Luna020106
暑さがやわらいだからくっついてまったり~

やっと落ち着いたところで今年の抱負でも。

去年を振り返ると、波風もなくすっごく穏やかな一年でした。それまで2,3年ほどちょっと波乱続きだったので、去年の穏やかさはすっごくいい感じでした。一番大きかったのは一人暮らしを始めてルナを飼い始めたこと。こんな親ばか人間になるとは!! 仕事も充実してたし、仕事以外にもヨガやスペイン語をやる余裕もできたし、去年は本当の意味でオーストラリアで自立して生活できるようになったなって実感できた一年でした。

んで、今年の抱負はというと、うーん、特にないんだけど、とりあえず去年のように穏やかに過ごせたらいいなー。あとはいい出会いがあればいいけど、これは運任せですね。まあ、すっごいイケてる彼氏ができるとか、そういうハッピーなことは幾らでも大歓迎だけど、基本的に贅沢は言わないので穏やかに暮らさせてくださいって、もしも初詣に行くならそう祈りますね。

あとは、仕事がまた充実した一年であって欲しいです。あとは家族全員健康で過ごせる事かな。

今年もルナと共にこのブログを続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト


日々のこと | 09:06:30 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
Re:今年の抱負(01/02)
ルナLunaさんにとって、今年も充実した穏やかな1年でありますように♪そいでもって、すっごいイケてる彼氏さんも現れたらいいなー。でも、ルナちゃんが焼きもちやくかしら?
とにもかくにも、みんな、健康であることが一番大切ですよね!今年もよろしくです♪
妹さん、無事帰ったんですね~♪
2006-01-03 火 22:19:30 | URL | リンリンRS [編集]
遅くなりました~(⌒◇⌒;)/♪
明けましておめでとうございます。
妹さんと一緒に楽しいお正月を迎えられたみたいでよかったですねー。
ルナちゃんルナLUNAさんの胸元で平和そう。
今年もブログと通して穏やかで楽しい一年にし
たいですね。
ショボ顔にゃー子共々よろしくお願い致しま~す♪
2006-01-04 水 04:47:42 | URL | Candy-cat [編集]
Re[1]:今年の抱負(01/02)
リンリンRSさん、おはようございます。

>ルナLunaさんにとって、今年も充実した穏やかな1年でありますように♪そいでもって、すっごいイケてる彼氏さんも現れたらいいなー。でも、ルナちゃんが焼きもちやくかしら?

やっぱり焼きもち焼きますかねー。まあ、実際彼氏ができてから心配することにします。
ルナと私の間に第三者が入るとどうなるのか、ちょっと興味があります。

>とにもかくにも、みんな、健康であることが一番大切ですよね!今年もよろしくです♪
>妹さん、無事帰ったんですね~♪

はい、無事に帰ったようです。私も安心しました。
ちょっと寂しくなっちゃいましたけど・・・。
2006-01-04 水 09:17:36 | URL | ルナLuna [編集]
Re:遅くなりました~(⌒◇⌒;)/♪(01/02)
Candy-catさん、おはようございます。

>明けましておめでとうございます。
>妹さんと一緒に楽しいお正月を迎えられたみたいでよかったですねー。
>ルナちゃんルナLUNAさんの胸元で平和そう。

ずーっと私がバタバタ外出ばかりしてたので、久しぶりに家でまったりしてるのが嬉しかったみたいです。

>今年もブログと通して穏やかで楽しい一年にし
>たいですね。
>ショボ顔にゃー子共々よろしくお願い致しま~す♪

はい、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
2006-01-04 水 09:18:58 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

