■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
妹メルボルン滞在最終日
明けましておめでとうございます。今年もルナともどもよろしくお願いします。

まだまだ暑い中元旦を迎えました。全く正月らしくない正月です。

Luna010106
この人は寝正月

妹のメルボルン滞在もあっという間で今日が最終日。今日の夕方の便で日本に帰るので、朝からお土産を買いにシティまで行きました。妹は会社の人からのリクエストの品とか、いろいろ買わなきゃいけないみたいで大変そう。

それにしても、お土産屋ってなんであんなに悪趣味なものばっかりおいてるんでしょうか。何にでもカンガルーくっつけたらいいってもんでもないでしょう? まあ、いいんですけどね。

お土産を買ったあとはうちに戻って荷造りをして、そしたらもう出発の時間でした。ちょうど雨が降り始め、空港に向かう頃には豪雨になってました。

それにしても、メルボルンの天気は変わり易いのに妹がいる間はずーっと真夏日でした。これってすごく珍しいことなんです。暑さでかなり疲れたけど、妹にとっては真夏のオーストラリアを満喫できたからよかったかな。帰る時になって雨が降るなんて、ほんと妹のスケジュールに合わせて晴天が続いてたみたい。

久々に会った妹は別に全然変わってなかったですね。ブログで日々のこととかだいたい知ってるし。今度はもっと長い休みを取れたらいいねとか言いつつ、妹を出国ゲートから送り出しました。次に会うのはきっと日本でだろうな。

妹を送っていった後は、友達の家に遊びに行き、そこで「たそがれ清兵衛」と「八つ墓村」を見ました。なんでそんなのを見てたのかはわからないけど、わりと熱中して見てしまいました。面白かった!!

まあ、そんな感じの忙しいような、そうじゃないような元旦でした。
スポンサーサイト


ホリデーの過ごし方 | 08:49:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re:妹メルボルン滞在最終日(01/01)
本当に雨女といわれ続けている私にとって、
大興奮の晴天続きだったよね!!
おかげで、夏満喫で本当に楽しかったよ。
真っ黒にやけたしね。
短期間だったけど、行ってよかったよ。
今度会う時は、九州をご案内しますよ♪
素敵な温泉もあるし、いろいろ行こうや。
では、では、お世話になりました♪
2006-01-03 火 11:06:05 | URL | 雑種mn [編集]
Re[1]:妹メルボルン滞在最終日(01/01)
雑種mnさん、こんばんは。

>本当に雨女といわれ続けている私にとって、
>大興奮の晴天続きだったよね!!
>おかげで、夏満喫で本当に楽しかったよ。
>真っ黒にやけたしね。
>短期間だったけど、行ってよかったよ。

ほんと天気に恵まれたよね。暑かったけど、夏って感じで。
真っ黒になってたしね。
楽しんでもらえてよかったよ♪

>今度会う時は、九州をご案内しますよ♪
>素敵な温泉もあるし、いろいろ行こうや。
>では、では、お世話になりました♪

九州のうまいもの巡り+温泉に行きたい。
今度は雑種さんの車で行こうね♪
2006-01-03 火 19:12:00 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

