■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
妹メルボルン滞在三日目
今日は遠出をせずにメルボルン内で買い物をすることに。当初はサウス・ヤラのチャペルストリートに行こうと思ってたんだけど、天気予報で予想最高気温37度なんて言ってたので急遽Chadstoneというショッピングセンターに行く事にしました。

このChadstoneショッピングセンターは、噂では南半球最大とか・・・。確かに大きさはすごいです。

妹はここで化粧品とかお土産なんかを買い、私もちょっと服を買ったり・・。(ていうか私のほうが買い物してたなー。)

ショッピングセンターの後、もう一ヶ所ブリッジロードというショッピングストリートにも行き、私はそこでずっと探してたワンピースを見つけることができました♪

かなり暑かった上にかなり歩き回ったので疲れ果てて家に戻り、一休みした後に今度はWilliamstownに晩ご飯を食べに行くことにしました。

ご飯のあと、ぶらぶらその辺りを歩いてたら「30分クルージング 5ドル」の看板が目に入りました。ちょうど夕暮れ時だったし、海からメルボルンの町を眺めるのも素敵かもと思い、その船に乗ってみる事に。

Williamstown2
海から眺めるシティはいい感じでしたー♪

妹はメルボルン滞在三日目にして初めて観光客らしいことをしたって言ってました。

それにしてもクルージング5ドルは安いですよね。かなりお勧めです♪
スポンサーサイト


ホリデーの過ごし方 | 11:19:45 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
Re:妹メルボルン滞在三日目(12/30)
今回のメルボルンは観光客らしいことはこれだけのような・・・。
普通の生活を満喫できて、余計に楽しかったかも♪
2006-01-02 月 12:36:13 | URL | 雑種mn [編集]
Re:妹メルボルン滞在三日目(12/30)
ルナLunaさん、雑種mnさん、明けましておめでとうございます♪楽しそうな、滞在の様子、楽しみながら読ませていただいてます。何よりもルナちゃんの写真が~~!かわいい♪雑種さんが書いてたけど
ルナちゃんって思ったより大きいのかしら?それにしても嫉妬するなんて、可愛いわぁ~♪これからのルナちゃんの写真アップ、ますます楽しみになります。たくさん、楽しんでくださいね♪
ザッシュちゃんは、おりこうに待ってるのかなぁ?
2006-01-02 月 19:45:17 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:妹メルボルン滞在三日目(12/30)
雑種mnさん、おはよう。

>今回のメルボルンは観光客らしいことはこれだけのような・・・。
>普通の生活を満喫できて、余計に楽しかったかも♪

前回かなり観光したしね。今回は「夏」に焦点をあててみました。
楽しかったよねー。
2006-01-03 火 08:10:00 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:妹メルボルン滞在三日目(12/30)
リンリンRSさん、おはようございます。

>ルナLunaさん、雑種mnさん、明けましておめでとうございます♪楽しそうな、滞在の様子、楽しみながら読ませていただいてます。何よりもルナちゃんの写真が~~!かわいい♪雑種さんが書いてたけど
>ルナちゃんって思ったより大きいのかしら?それにしても嫉妬するなんて、可愛いわぁ~♪これからのルナちゃんの写真アップ、ますます楽しみになります。たくさん、楽しんでくださいね♪

雑種はルナの大きさにびっくりしてました。ザッシュが小柄だから余計にかな。
ルナの拗ねぶりはほんとに面白かったですよ。
全然私と遊んでくれず、すっごく避けるんだけど、でも意識してるみたいな・・・。
これから写真入でルナの生活をアップしていくのでお楽しみに♪

>ザッシュちゃんは、おりこうに待ってるのかなぁ?

実家で甘やかされまくってるらしいです。ザッシュ結構いい思いをしてるんじゃないかなー。
2006-01-03 火 08:12:36 | URL | ルナLuna [編集]
懐かしい!!
Chadstoneとかヤラとかほんと懐かしい!
私も旦那と里帰りしましたが、今回はAlburyが
メインで…なんと42度!な日々でした。
でもほんと楽しかったですよ~。
2006-01-05 木 22:14:26 | URL | RAG礼央 [編集]
Re:懐かしい!!(12/30)
RAG礼央さん、おはようございます。

>Chadstoneとかヤラとかほんと懐かしい!
>私も旦那と里帰りしましたが、今回はAlburyが
>メインで…なんと42度!な日々でした。
>でもほんと楽しかったですよ~。

はじめまして。メルボルンに住んでおられたんですね。
旦那さまはAlburyのご出身ですか?
年末はものすごく暑かったですよね。
メルボルンも最高42.9度まで上がり、みんなぐったりしてました。
これからもよろしくお願いします。
2006-01-06 金 10:23:01 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

