■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
妹メルボルン滞在二日目
今日も晴天♪

朝早くにコテージのまわりにカンガルーが出るかなって期待してたんだけど、カンガルーを見る事はできませんでした・・・。

今日は海を満喫するつもりだったので、昼前からさっそくローンのビーチへ。

Lorne
かなりきれいなビーチでした。

メルボルン近郊の海は南極からの水なので、どんなに暑い日でも海水はものすごく冷たいです。ビーチでもう耐えられないってくらいじりじり焼いて、それから冷たい水に入るんだけど、やっぱり冷たいものは冷たい!! 大騒ぎしながら遊びました。

お昼ご飯はお決まりのフィッシュ&チップス。

FishChips
美味しいけど油っこいー!!

かなりビーチを満喫してからメルボルンに戻ってきた私を待ってたのは・・・。

Luna291205
あたしを置いて一泊もどこに行ってたん・・・・?

実は一人で一泊お留守番が初めてだったルナ。かーなーり拗ねてました。うちに滞在中のYちゃんによると、ずっと私の寝室の前に座り込んで待っていたらしい・・・。さぞかし私が帰ると喜ぶかと思いきや、全く私のところに来ないんです。見せ付けるかのように妹にばっかり擦り寄っていくルナ。

Luna291205a
あたしを置いていくような人とは仲良くしません!!

というわけで、すっかりルナに嫌われた私。

いつものように私の膝に来るまで四時間くらいかかりました・・・。猫心って複雑なのね・・・。ほんとは私のことが好きなくせに・・・。
スポンサーサイト


ホリデーの過ごし方 | 10:48:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re:妹メルボルン滞在二日目(12/29)
ルナの女心のような嫉妬?は、本当にすごかったね。
必要以上に私のところに来て、見せ付けてたもんねー。
ザッシュはそんなことしたことないから、
性格だろうね~。
ツンツンしてたもんねー。
2006-01-02 月 12:35:10 | URL | 雑種mn [編集]
Re[1]:妹メルボルン滞在二日目(12/29)
雑種mnさん、おはよう。

>ルナの女心のような嫉妬?は、本当にすごかったね。
>必要以上に私のところに来て、見せ付けてたもんねー。
>ザッシュはそんなことしたことないから、
>性格だろうね~。
>ツンツンしてたもんねー。

ルナのあの態度はほんまに笑えたよね。
あんなルナ初めてだったわー。
そんなとこもかわいいんだけど♪
2006-01-03 火 08:08:18 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。