■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
妹メルボルン滞在一日目
今日は妹雑種mnがメルボルンに来る日。朝早くに起きて、七時前には空港に迎えに行きました。無事に着けるか心配してたけど、なんの問題もなしに無事に到着(まあ、普通はそうですけど)。とりあえず、安心しました。

ひとまず家に帰って、妹は初めてルナとご対面♪

妹に持ってきてもらったデジカメも無事に到着しましたー。とりあえず新しいデジカメの充電をしてる間に、妹のデジカメでルナを激写。

Luna281205
これからいっぱい撮るぞー!!

家で一休みしたあとは、メルボルンから車で二時間の町ローンに向かうべく、出発しました。

真冬の日本からやってきた妹にとっては、メルボルンの日差しの強さはやっぱり衝撃だったみたいですねー。かなり喜んでました。途中ジロングで私の友達と一緒にランチを食べて、ローンへ向かいました。

ローンはグレートオーシャンロードの入り口になってる海辺の町で、きれいなビーチがあるリゾート地です。町そのものは大きくないんだけど、ホテルやコテージなんかもたくさんあり、今の時期は家族連れや若者ですっごく賑わってます。

私たちは運良く同じ時期にローンに来てた私の友達Cの泊まってるコテージに泊めてもらえることになっていたので、ローンに着いてからさっそくCたちと合流。すでにその時点で夕方だったので、特にその日は何もせず、ご飯だけ食べに行って寝ました。
スポンサーサイト


ホリデーの過ごし方 | 10:14:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re:妹メルボルン滞在一日目(12/28)
日差しの強さに興奮したよねー。
「真っ黒になって帰国」を目標に来てたので、
暑さに大満足。
初めて見たルナの感想・・・デカイ・・・。
2006-01-02 月 12:32:37 | URL | 雑種mn [編集]
Re[1]:妹メルボルン滞在一日目(12/28)
雑種mnさん、おはよう。

>日差しの強さに興奮したよねー。
>「真っ黒になって帰国」を目標に来てたので、
>暑さに大満足。
>初めて見たルナの感想・・・デカイ・・・。

ほんとにずっと滞在中は暑かったよね。
こんなに暑い日が続くのも珍しいからびっくり。
運がよかったよね。
2006-01-03 火 08:07:16 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

