■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
豪華食材バーベキュー
今日は友達に誘われてメルボルンから車で一時間ほどの街ジロングに行ってきました。ジロングで友達と合流した後、海辺のクイーンズクリフまで行き、そこでバーベキューをしました。

バーベキューと言っても、今日のバーベキューは肉やソーセージを焼くだけのオージー式バーベキューとはちょっと違います。

今日の食材は

ムール貝
近くの海で養殖されてるものをその日に買ってきました。

カルビ肉
ご一緒させていただいたSさんの奥様は韓国人の方で、その方が一日漬け込んだもの。もーのすごく美味しかった!!

そして・・・・

アワビ
なんと、クイーンズクリフの海に素潜りしてKさんとSさんが獲ってきてくれたんです。大きなアワビが六つ。レストランで買ったら何万円なんだろう・・・・。

アワビは刺し身にしたり、エビと一緒にガーリック炒めにしたりして食べました。豪華感満載!!

これら豪華食材の他に、お寿司や美味しいサラダや焼きそばありの、大満足のバーベキューでした。

しかも!!

長年の友人Kさんが先日ついに彼女のプロポーズ。彼女の左手の薬指には一粒ダイヤが輝いてました!!

なんだかすっごく楽しい一日だったなー。

明日はいよいよ妹が到着します。同時にデジカメも到着なので、徐々に写真もアップしていけるかと思います。お楽しみに。明日からはとりあえず一泊で海に行ってきまーす♪

スポンサーサイト


ホリデーの過ごし方 | 19:06:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re:豪華食材バーベキュー(12/27)
なんて豪華な食材・・・。
アワビって・・・カルビって・・。よだれ出そう。
そんな美味しいバーベキューにプロポーズの幸せな
話♪素敵な時間でしたね!
雑種さんとの旅行、楽しんできてください。
写真楽しみにしていますね。
2005-12-27 火 22:54:31 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:豪華食材バーベキュー(12/27)
リンリンRSさん、こんにちは。

>なんて豪華な食材・・・。
>アワビって・・・カルビって・・。よだれ出そう。
>そんな美味しいバーベキューにプロポーズの幸せな
>話♪素敵な時間でしたね!
>雑種さんとの旅行、楽しんできてください。
>写真楽しみにしていますね。

バーベキュー、本当にかなり美味しかったです。
またやりたいなー。

雑種との旅行は楽しかったですよー。徐々にアップしていくのでお楽しみに!
2006-01-02 月 12:28:53 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

