■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ついにデジカメ!!
今日はホリデー中だけど学校に行ってきました。忙しすぎて先週は自分のデスクの片づけとかできてなかったから・・・。
そして学校に行って何をしてたかというと、ネットで宿探し(妹が来た時に一泊旅行に行くため)とデジカメのオンラインショッピングをしてました。(仕事じゃないじゃん。) 一応デスクも片づけました、念のため。

デジカメがずっと欲しいと思ってた私。特にブログを始めてから、ルナの写真をあんまり載せられないのがずっと残念だったんです。ケアンズ旅行で10年来の愛用カメラCanonのLuna(!)が壊れてから、ついにデジカメを買うことにしました。

デジカメ買うなら日本で買うほうが安いよって誰かが言ってたような気がするので、妹が来る際に持ってきてもらおうと思い、妹に値段なんかいろいろ調べてもらったんです。すると、欲しい機種の値段は四万円くらいとのこと・・。

まあいいや、買ってきてもらおう・・・。って思ってたんですけど、今日時間があったから、こっちで買うのに比べてどれくらい安いのか調べてみたんです。

すると、こっちで買っても値段はあんまり変わらない・・・・。

えー、それじゃ日本で買って来てもらう意味ないじゃーんってことで、改めていろいろ調べてみました。楽天でいろんなお店を調べた結果、あるお店でクリスマス特価で税送料込みで32800円っていうのが!! これならこっちで一番安いお店のよりも100ドルくらい安いので、今週中に届けてもらえるか確認した上で購入しました!!

わーい、妹と一緒にデジカメはうちにやってきます。

来年はガンガンルナの写真とってブログに載せていきますよ!!


日々のこと | 19:03:27 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
Re:ついにデジカメ!!(12/19)
いい子にしてないと、デジカメは届きませんよ。
雑種mnのみ届きます(笑)
お正月ですが、ルナにはお年玉はありませんから。
2005-12-19 月 20:52:59 | URL | 雑種mn [編集]
Re:ついにデジカメ!!(12/19)
わーい!ルナちゃんの写真♪ガンガン!
と、自分のことのように喜んどります。

友だちの家のネコにもクリスマスプレゼントを買った私。オーストラリアって、ペット用のクリスマスプレゼント売ってるんですねー。スゴイ。
2005-12-19 月 22:10:26 | URL | mew256 [編集]
Re:ついにデジカメ!!(12/19)
おぉ!ついにデジカメゲットですね♪
雑種mnさ~ん!お姉さんに無事届けてくださいねー!ルナちゃんの写真がたくさん載るのを楽しみに
してますよー^^それにしても雑種mnさんとの
旅行は楽しそうですねー。
2005-12-19 月 22:24:25 | URL | リンリンRS [編集]
Re:ついにデジカメ!!(12/19)
おお
ついにデジカメ買いましたか!
これで毎日のように美しいルナちゃんと会える~
楽しみ~
あ、姉妹水入らずツアーの写真も楽しみにしています。
2005-12-20 火 00:23:06 | URL | noritama-nyan [編集]
Re[1]:ついにデジカメ!!(12/19)
雑種mnさん、おはよー。

>いい子にしてないと、デジカメは届きませんよ。
>雑種mnのみ届きます(笑)
>お正月ですが、ルナにはお年玉はありませんから。

初の姪っ子なのにお年玉なし? がっかりだねー、ルナちゃん。
ほんともうすぐだよね。楽しみー。
2005-12-20 火 07:31:51 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ついにデジカメ!!(12/19)
mew256さん、おはようございます。

>わーい!ルナちゃんの写真♪ガンガン!
>と、自分のことのように喜んどります。

デジカメが届いたら、どんどんルナの写真載せますね。
お楽しみに!

>友だちの家のネコにもクリスマスプレゼントを買った私。オーストラリアって、ペット用のクリスマスプレゼント売ってるんですねー。スゴイ。

そうですね。私も昨日友達にルナ用のプレゼントのおもちゃをもらいました。
しかもちゃんとクリスマス仕様のねずみのおもちゃです。
2005-12-20 火 07:33:41 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ついにデジカメ!!(12/19)
リンリンRSさん、おはようございます。

>おぉ!ついにデジカメゲットですね♪
>雑種mnさ~ん!お姉さんに無事届けてくださいねー!ルナちゃんの写真がたくさん載るのを楽しみに
>してますよー^^それにしても雑種mnさんとの
>旅行は楽しそうですねー。

写真楽しみにしててくださいね。どんどん載せていきます。
妹との旅行、短いけど楽しみです。とりあえず海に行く計画は立てたので、
その後の時間をどう過ごすか今検討中です。
2005-12-20 火 07:44:37 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ついにデジカメ!!(12/19)
noritama-nyanさん、おはようございます。

>おお
>ついにデジカメ買いましたか!
>これで毎日のように美しいルナちゃんと会える~
>楽しみ~

はい、デジカメが来るのが待ちきれません。
どんどん写真を載せていきますね♪

>あ、姉妹水入らずツアーの写真も楽しみにしています。

はい、今回は観光地はメインじゃなく、ローカルな遊びをいろいろしようかと思ってるので、
その写真も載せていきますね。お楽しみに。
2005-12-20 火 07:52:02 | URL | ルナLuna [編集]
Re:ついにデジカメ!!(12/19)
いいなー。私も今のデジカメがやや壊れ気味で新しいのが欲しいー!!

妹さんが来るのがますます楽しみですね!
今までは写真をスキャンしてたんですか?

新しいルナちゃんの写真、楽しみにしてます(^^)
2005-12-20 火 11:56:05 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re[1]:ついにデジカメ!!(12/19)
yuuyuu77さん、おはようございます。

>いいなー。私も今のデジカメがやや壊れ気味で新しいのが欲しいー!!

>妹さんが来るのがますます楽しみですね!
>今までは写真をスキャンしてたんですか?

そうなんです。それか、友達が撮ってくれた写真を掲載したり。

>新しいルナちゃんの写真、楽しみにしてます(^^)

デジカメがきたら、しばらくは写真撮りまくると思います。
お楽しみに♪
2005-12-21 水 08:12:15 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

