■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ホリデー開始! そしてルナは・・・
やっとホリデーになりましたー!!

無事に仕事も終わり、昨日は年度末の飲み会で、今日からホリデーです!!

今週は、十二年生の受験の結果が出ました。生徒も私も満足のいくいい結果が出たのでとりあえず一安心。結果を待つ間は生徒と同じくらい緊張してたので、それが終わってほっとしました。

さて、週末から友達がうちに滞在してます。ルナとはもちろん初対面。その友達は、ルナの人懐っこさにすっごく驚いてました。曰く、

「この猫、犬みたーい。絶対猫じゃないよね。」

投げたものを取ってきたり、かまってかまって攻撃をしたりするルナは、確かに猫っぽくないよなー。友達にもすっかりなついて一安心です。

ちなみに私が昼間仕事に行ってる間、友達とうちにいたルナ。私が帰ってくるくらいの時間になると、窓際でずーっと待ってるらしいです♪ かわいいー!!


ルナの話 | 08:27:30 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
Re:ホリデー開始! そしてルナは・・・(12/15)
ルナちゃん、完全室内飼いなのに他人も受け入れるんですね。
すごーい!
ルナLunaさんの帰宅時刻に
窓際で待ってるなんて、ホント犬みたい。かわいいー
2005-12-15 木 19:28:01 | URL | noritama-nyan [編集]
Re[1]:ホリデー開始! そしてルナは・・・(12/15)
noritama-nyanさん、こんばんは。

>ルナちゃん、完全室内飼いなのに他人も受け入れるんですね。
>すごーい!

そうなんです。初対面の人の膝にでもすぐにあがってまったりしてます。
誰でもいいのかなー。

>ルナLunaさんの帰宅時刻に
>窓際で待ってるなんて、ホント犬みたい。かわいいー

やっぱり「ルナLunaがいない間、ルナがずっと待ってたよー」なんて言われると嬉しいです♪
2005-12-15 木 21:07:41 | URL | ルナLuna [編集]
Re:ホリデー開始! そしてルナは・・・(12/15)
ザッシュも、私が出かける時、窓からずーっとお見送りをしてくれるよ。
帰った時は、玄関までお迎え。
呼べば来るし、ほんとザッシュも犬みたい!?
肩乗りの。(犬も肩には乗らないね)

ルナ~~~~~~~。もうすぐ行くからねー!!
2005-12-16 金 00:09:13 | URL | 雑種mn [編集]
Re:ホリデー開始! そしてルナは・・・(12/15)
うわぁ・・・。ルナちゃんすごい。
まるで忠犬ならぬ、忠猫・・。
かわいいうえに、人懐っこいなんて、もう無敵だわ!お友達も大喜びですね♪
私もリンリンに待たれたい・・。えさ以外で・・。
2005-12-16 金 16:23:33 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:ホリデー開始! そしてルナは・・・(12/15)
雑種mnさん、おはようさん。

>ザッシュも、私が出かける時、窓からずーっとお見送りをしてくれるよ。
>帰った時は、玄関までお迎え。
>呼べば来るし、ほんとザッシュも犬みたい!?
>肩乗りの。(犬も肩には乗らないね)

ザッシュもかなり猫っぽくないよね。ザッシュを見て、猫がこんなに懐くなら飼おうと思ったもん。
ザッシュがいなかったらきっとルナもここにいないね。そう思ったら不思議。

>ルナ~~~~~~~。もうすぐ行くからねー!!

ルナ楽しみに待ってるよ。ほんともうすぐだよね!!
2005-12-17 土 08:27:13 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ホリデー開始! そしてルナは・・・(12/15)
リンリンRSさん、おはようございます。

>うわぁ・・・。ルナちゃんすごい。
>まるで忠犬ならぬ、忠猫・・。
>かわいいうえに、人懐っこいなんて、もう無敵だわ!お友達も大喜びですね♪

本当にルナは甘え上手です。もう人間はメロメロになるしかない・・・みたいな。

>私もリンリンに待たれたい・・。えさ以外で・・。

リンリンちゃんも待ってますよー。いつも日記を読ませていただいて、
リンリンちゃんの(屈折した?)愛情を感じます。
2005-12-17 土 08:30:03 | URL | ルナLuna [編集]
Re:ホリデー開始! そしてルナは・・・(12/15)
お疲れ様でしたー!

ホリデーはお友達がいらしたり、予定が盛りだくさんで楽しそうですね!

学校のことはさっぱり忘れて思い切り楽しみましょう!!
2005-12-19 月 13:29:30 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re[1]:ホリデー開始! そしてルナは・・・(12/15)
yuuyuu77さん、こんばんは。

>お疲れ様でしたー!

>ホリデーはお友達がいらしたり、予定が盛りだくさんで楽しそうですね!

>学校のことはさっぱり忘れて思い切り楽しみましょう!!

やっぱりしばらく学校のことを考えなくていいっていうのがいいですよね!!
この仕事大好きだけど、このブレークがないと正気を保っていられないような気が時々します。
2005-12-19 月 19:42:21 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

