■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
忙しい!!
一週間ブログの更新が滞ってしまいました・・・。

というのも、今の時期は学期末ですごく忙しいんです・・・。木曜日から夏休みなので、それまでもう一頑張りです。

とりあえずこの一週間にあったこと。

☆通知表を書き終わる
無事に期限内に全部終わらせることができてほっとしました。年度末のはコメントもちまちま書かなきゃいけなくって大変なんです。

☆生徒の夏休み開始
最後の授業も無事に終わり、生徒は夏休みに突入しました。担任の中二のクラスは最後に歌を歌ってクリスマスカードをくれました。かわいいとこあるじゃーん。

☆スペイン語の先生変わる
スペイン語のクラスの先生が突然変わりました。前の先生も好きだったんだけど、新しい先生も文法の説明がわかりやすくて好き。発音もなんだかわかりやすい気がします。

☆地元の警察のクリスマスパーティに潜入♪
ポリスが大好きな私。知人のコネで地元の警察のクリスマスパーティに潜入してきました。ただの酔っ払いの集まりでしたけど、楽しい夜でした。

☆昔からの友達がメルボルンにやってくる
友達のYちゃんがメルボルンに6週間半滞在します。今日の夕方からはうちに住む予定。楽しみです。

まあ、そんな感じの一週間でした。ルナは相変わらず甘えん坊で元気いっぱいです。

ホリデーが始まったらまたまめにアップしていきますねー。


日々のこと | 06:42:08 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
Re:忙しい!!(12/11)
よかったー。どうしたのかな・・と、思ってました。
でも、いろいろ充実してらしたみたいで何より
です^^。友達の長期滞在は楽しみですね!
ルナちゃんもまじえて楽しい時間を過ごして
ください♪
2005-12-11 日 16:18:00 | URL | リンリンRS [編集]
Re:忙しい!!(12/11)
QLDはもう夏休みはじまりました~
ちまたには家族連れがうようよしています。
テーマパークも大盛況の様子。

ルナちゃんのかわいい写真のアップ、楽しみに待っていまーす!
2005-12-11 日 16:52:49 | URL | mew256 [編集]
Re:忙しい!!(12/11)
姉妹そろって、忙しい一週間だったみたいね。
今、知ったよ。
もうすぐ、ホリデー!?
私と行くとこ計画立てててよ。
2005-12-11 日 17:41:03 | URL | 雑種mn [編集]
Re:忙しい!!(12/11)
お疲れ様です!
うちは小学校なのでまだまだ授業があります~~(~_~;)
いいなぁ~。

昔大家さんが警察官だったんですけど、
彼も制服を脱ぐとただの酔っ払いでした(^_^;)
彼のおかげで(せいで?)警察官のイメージが変わりました。
2005-12-12 月 09:36:20 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re[1]:忙しい!!(12/11)
リンリンRSさん、こんにちは。

>よかったー。どうしたのかな・・と、思ってました。
>でも、いろいろ充実してらしたみたいで何より
>です^^。友達の長期滞在は楽しみですね!
>ルナちゃんもまじえて楽しい時間を過ごして
>ください♪

ルナはさっそく友達の膝の上にあがって、彼女の心を捕らえてました。
彼女のスーツケースの中身も一通りチェックしてました(笑)
まったく人見知りしないみたいです。
2005-12-12 月 12:30:08 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:忙しい!!(12/11)
mew256さん、こんにちは。

>QLDはもう夏休みはじまりました~
>ちまたには家族連れがうようよしています。
>テーマパークも大盛況の様子。

そうですねー。みんなこの時期はQLDを目指してますよね。

>ルナちゃんのかわいい写真のアップ、楽しみに待っていまーす!

この夏はデジカメ購入予定なので、ルナの写真もどんどんアップしていきたいと思ってます!
お楽しみにー♪
2005-12-12 月 12:31:23 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:忙しい!!(12/11)
雑種mnさん、こんにちは。

>姉妹そろって、忙しい一週間だったみたいね。
>今、知ったよ。

ほんといそがしいよー。今もまだ忙しい。水曜までは休む間もない感じ。

>もうすぐ、ホリデー!?
>私と行くとこ計画立てててよ。

もちろん。海とか行きたいよね。どこのビーチに行くか今検討中。
2005-12-12 月 12:32:21 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:忙しい!!(12/11)
yuuyuu77さん、こんにちは。

>お疲れ様です!
>うちは小学校なのでまだまだ授業があります~~(~_~;)
>いいなぁ~。

いつまで授業ですか? もうこの時期になると、生徒もホリデーモードで大変ですよね。
うちはカソリックで終わるのが早いのが救いです。

>昔大家さんが警察官だったんですけど、
>彼も制服を脱ぐとただの酔っ払いでした(^_^;)
>彼のおかげで(せいで?)警察官のイメージが変わりました。

そうなんですかー。私はかなり警察に好印象を抱いてるので、
そういうお話を聞くのはすごく面白いです。
でも、確かに制服脱いだらただの人ですよね(笑)
2005-12-12 月 12:34:17 | URL | ルナLuna [編集]
Re:忙しい!!(12/11)
忙しそうですね~
夏休みまで頑張れ~
ポリスが好きって・・・
どういう意味なんだろう?
制服とか?

お友達が羨ましい・・・
私も遊びに行きたいよ~(>_<)
2005-12-13 火 03:27:06 | URL | noritama-nyan [編集]
Re[1]:忙しい!!(12/11)
noritama-nyanさん、こんにちは。

>忙しそうですね~
>夏休みまで頑張れ~

やっと夏休みになりましたー。はぁー。

>ポリスが好きって・・・
>どういう意味なんだろう?
>制服とか?

かっこいいなーと思うんです。あの制服が。
じゃあ、私は制服フェチ?

>お友達が羨ましい・・・
>私も遊びに行きたいよ~(>_<)

ルナは全く動じてなく、楽しそうに友達に遊んでもらってます。
2005-12-15 木 09:15:11 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

