■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
犯人は? 「猫のいる生活(343765)」
今日も先週に続き有酸素運動の研修がありました。今日はみんなでウォーキング。サイクリングの時みたいなハプニングは特になく、ダンベルを持ってズンズン歩いてきました。

その研修に行く前、トレーニングウェアに着替えてた時のこと。

それまで履いてたヒール靴を脱いで、ランニング用にスニーカーに履き替えて、靴紐を結び直そうとしたんです。私は靴紐を結ぶ時にちょうちょ結び(?)にするんですが、ちょうちょ結びって紐の端が二つと輪になってる部分が二つありますよね? でも、ふと見ると左のスニーカーの紐が、端の部分が四つ、輪が一つになってたんです。

紐は一本なのに、端が四つ??

つまり、輪になってる部分が切れてるってことですよね。ってことは、もしこの結び目を解くともう今日は靴紐が結べない・・・。仕方ないので、そのまま紐が解けないように気を付けながらウォーキングをしました。

そういえば、このスニーカー、今週一週間玄関先に出しっぱなしにしてたなー。そして、うちには紐と見ると齧らずにはいられない暴れん坊が・・・。

紐に残された唾液のDNA鑑定をするまでもなく、状況証拠だけで犯人は簡単に挙がりました。

ルナアップ
犯人です♪

安いスニーカーだから許せるけど、これがけっこうなお値段だったヒール靴のストラップ部分とかだったら、悔やんでも悔やみきれない・・・。対策を考えないとなーと思ってます。


ルナの話 | 20:16:34 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
Re:犯人は?(11/15)
だよね。
悪気がないだけに、困ってしまいますね。
いい顔してます。^^
2005-11-15 火 21:32:47 | URL | tady3504 [編集]
Re:犯人は?(11/15)
だよね。
悪気がないだけに、困ってしまいますね。
いい顔してます。^^
2005-11-15 火 21:32:50 | URL | tady3504 [編集]
ええ~~!
ルナちゃんは、そんな太いヒモでも咬みちぎるんですか?
スゴイですね~。
パクはせいぜい輪ゴムをちぎるくらいかな?(笑)
油断出来ないですね。でも可愛い!
2005-11-15 火 22:20:31 | URL | 猫の机 [編集]
Re:犯人は?(11/15)
ありゃ?犯人顔出ししちゃってますね♪
こんなかわいい犯人なら許します。
それにしても、ルナちゃん、けっこうやんちゃ
なんですね^^最近のリンリンはそういうイタズラ
しなくなったからちょっと淋しいかも。。。
それにしても、早めに対策が必要ですね~。
2005-11-16 水 00:31:00 | URL | リンリンRS [編集]
Re:犯人は?(11/15)
こら、ルナーーーーーーーーーーーーー。
今度会う時に説教だ!!
なんてカワイイ顔されたら許しちゃうね。
高い靴、かじられないように、気をつけて。
2005-11-16 水 01:06:46 | URL | 雑種mn [編集]
Re[1]:犯人は?(11/15)
tady3504さん、こんばんは。

>だよね。
>悪気がないだけに、困ってしまいますね。
>いい顔してます。^^

そうなんです。その現場を押さえないと、叱っても意味がないし・・・。
ルナの手の届かないところに片づけるしかないんですよね。
2005-11-16 水 20:21:10 | URL | ルナLuna [編集]
Re:ええ~~!(11/15)
猫の机さん、こんばんは。

>ルナちゃんは、そんな太いヒモでも咬みちぎるんですか?
>スゴイですね~。
>パクはせいぜい輪ゴムをちぎるくらいかな?(笑)
>油断出来ないですね。でも可愛い!

そうなんです。猫じゃらしの紐なんかもすぐ噛みきっちゃいます。
電気コードには幸いまったく興味を示さないのでいいですが・・・。
パクちゃんはおりこうですね♪
2005-11-16 水 20:24:56 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:犯人は?(11/15)
リンリンRSさん、こんばんは。

>ありゃ?犯人顔出ししちゃってますね♪
>こんなかわいい犯人なら許します。

この顔で見上げられたら許すしかないんですよねー。

>それにしても、ルナちゃん、けっこうやんちゃ
>なんですね^^最近のリンリンはそういうイタズラ
>しなくなったからちょっと淋しいかも。。。
>それにしても、早めに対策が必要ですね~。

そうなんです。まあ、まだ何にでも興味を示す年頃だろうから
仕方ないんですけど・・・。
傷つけられたくないものは、ルナの手の届かないところに片づけるしかないですね。
2005-11-16 水 20:30:59 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:犯人は?(11/15)
雑種mnさん、こんばんは。

>こら、ルナーーーーーーーーーーーーー。
>今度会う時に説教だ!!
>なんてカワイイ顔されたら許しちゃうね。
>高い靴、かじられないように、気をつけて。

雑種おばちゃんが叱ってやってー。
ほんと、齧られて困るものは片づけるしかないよね。
2005-11-16 水 20:33:08 | URL | ルナLuna [編集]
Re:犯人は?(11/15)
おー!犯人のどアップ!

いつやってたんでしょうねー。
お仕事に行ってる間だったのかな~?

無心に紐とあそんでたルナちゃんの姿を想像すると
何か怒れなくなっちゃいますねー(^^ゞ
2005-11-16 水 21:54:17 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re:犯人は?(11/15)
あははは・・・
ヒモくらい可愛いものですよー(安いスニーカーなら)
そのうち、靴の中にゲロ爆弾・・・なんてこともあるかもー(^o^)丿
2005-11-17 木 18:04:02 | URL | noritama-nyan [編集]
Re[1]:犯人は?(11/15)
yuuyuu77さん、こんばんは。

>おー!犯人のどアップ!

>いつやってたんでしょうねー。
>お仕事に行ってる間だったのかな~?

きっとそうだと思います。怒られる心配ないから、羽根伸ばし放題にしてそう・・・。

>無心に紐とあそんでたルナちゃんの姿を想像すると
>何か怒れなくなっちゃいますねー(^^ゞ

ガジガジ噛んでる様子が目に浮かびます。
そういう時って静かだから、気づかないことも多いんです・・・。
2005-11-17 木 22:10:26 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:犯人は?(11/15)
noritama-nyanさん、こんばんは。

>あははは・・・
>ヒモくらい可愛いものですよー(安いスニーカーなら)
>そのうち、靴の中にゲロ爆弾・・・なんてこともあるかもー(^o^)丿

やっぱかわいいもんでしたか・・・。
のりたまさんのところは猫ちゃん5匹プラスキョウちゃんですもんね。
破壊力がすごそうです・・・。
2005-11-17 木 22:12:08 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

