■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
機嫌悪い?? 「猫のいる生活(343765)」
今日も一日仕事をして、その後スペイン語レッスンに行って、家に帰ってご飯を食べて片づけをして、その後ソファに座って寛ぐ時間って至福の時ですよね。

そんな私を恨めしそうに部屋の隅から見つめる猫・・・。

あれ? ルナちん、機嫌悪い? なんでそんな隅っこに座ってんの?

・・・・。

今日寒いから膝に来たほうが暖かいよ?

・・・・。

・・・。ルナ様かなりご機嫌斜めなご様子・・・。
というのも、今日ラバーコームで毛をブラッシングした後、ルナの嫌いな爪切りまでしたんです。服につく毛が気になるし、膝からジャンプする時に足に爪を立てるのが痛かったので・・・。

ブラッシングもあまり好きじゃない上に、押さえられて爪切りまでされたもんだから、ルナはグルルルってありえない声出して怒ってました。

ごめんねー。でも、仲良く共存するために、たまには我慢してねー。

あ、今膝にやってきました。やっぱ一緒がいいよねー♪



ルナの話 | 20:46:33 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
Re:機嫌悪い??(11/10)
ちょっとケンカして、でも仲直り。
恋人みたいで、うらやましい^^
あはは。
2005-11-10 木 22:12:08 | URL | tady3504 [編集]
Re:機嫌悪い??(11/10)
ルナちゃんってほんと、意思表示のできるかわいい子ですね。
またルナちゃんの写真載せてくださいねーヾ(▽⌒*)
2005-11-10 木 23:20:39 | URL | Candy-cat [編集]
Re:機嫌悪い??(11/10)
あーあ・・・。
爪きり嫌がるよね。
でも、すぐご機嫌!!やっぱり愛し合ってるね!
今夜はご機嫌とってあげてね!
2005-11-10 木 23:34:53 | URL | 雑種mn [編集]
Re:機嫌悪い??(11/10)
ルナちゃん、
ブラッシングとツメ切りでご機嫌ななめちゃんでしたか~
でも、一晩寝ればすぐ忘れるのが
猫のいいところ。
たまに飼い主のことも忘れるけど・・・(-_-;)
2005-11-11 金 00:12:01 | URL | noritama-nyan [編集]
Re:機嫌悪い??(11/10)
ありゃ、ルナちゃんでもそんなときが
あるんですね。でもそんな一面があったほうが
なおさら可愛く思えますよね。やっぱりお膝に
のってきたルナちゃん。ママが大好きなのね♪
2005-11-11 金 01:07:59 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:機嫌悪い??(11/10)
tady3504さん、こんばんは。

>ちょっとケンカして、でも仲直り。
>恋人みたいで、うらやましい^^
>あはは。

ほんと、そうですね・・・(笑)
猫とか犬って喜怒哀楽を表すから好きです。
人間みたいで見てたらとてもおもしろいです。
2005-11-11 金 20:51:46 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:機嫌悪い??(11/10)
Candy-catさん、こんばんは。

>ルナちゃんってほんと、意思表示のできるかわいい子ですね。
>またルナちゃんの写真載せてくださいねーヾ(▽⌒*)

はーい、またいい写真があったら掲載しますねー。
やっぱりデジカメ買おうかなと計画中です。
2005-11-11 金 20:53:36 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:機嫌悪い??(11/10)
雑種mnさん、こんばんは。

>あーあ・・・。
>爪きり嫌がるよね。

前はそうでもなかったけど、最近すごいいやがるよ。
こっちも引っ掛かれたり噛まれたりしないように気をつけんといけん。

>でも、すぐご機嫌!!やっぱり愛し合ってるね!
>今夜はご機嫌とってあげてね!

寒かったせいかぴたっとくっついて寝てたよ。
やっぱラブラブー♪
2005-11-11 金 20:55:00 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:機嫌悪い??(11/10)
noritama-nyanさん、こんばんは。

>ルナちゃん、
>ブラッシングとツメ切りでご機嫌ななめちゃんでしたか~

特に爪切りがお気に召さない様子でした・・・。

>でも、一晩寝ればすぐ忘れるのが
>猫のいいところ。
>たまに飼い主のことも忘れるけど・・・(-_-;)

もうやなことされたってことは忘れたみたいで、べったりくっついてます。
こんなルナにもしも忘れられたら悲しいなー(涙)
2005-11-11 金 20:57:07 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:機嫌悪い??(11/10)
リンリンRSさん、こんばんは。

>ありゃ、ルナちゃんでもそんなときが
>あるんですね。でもそんな一面があったほうが
>なおさら可愛く思えますよね。やっぱりお膝に
>のってきたルナちゃん。ママが大好きなのね♪

明らかに拗ねてる様子がかわいかったです。
喜怒哀楽が出る猫ってやっぱりおもしろいですよね。
もうすっかり爪切りのことは忘れたようで、いつものようにべったりくっついてます。
2005-11-11 金 20:58:09 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

