■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
のびのびルナ 「猫のいる生活(343765)」
今日のメルボルンも気温30度を超えました。11月上旬なのにこんなに暑くてどうなるんでしょうか・・・。

冬の間はバスケットやソファの上で丸くなってることが多かったルナも、フローリングの床の上で伸びて寝ていることが多くなってきました。そういえばルナを貰ってきたのも夏で、長々と伸びて寝てることが多かったなー。

のびのびルナ
のびのび~

そんなルナですが、暑くなっても私が座っているとすぐにやってきて膝に上がりたがります。膝の上で寛ぐルナを見るのは至福の時なんだけど、でも欲を言えば気温25度以下の時にして欲しい・・・。

ルナも暑いとは思ってるらしく、しばらく膝で寝た後は必ず床に降りてだらーんと伸び、少し涼んでからまたしばらくしたら膝に上がってきます。ずーっと床の上で寝ててくれたほうが私としてはいいんだけど・・・・って思いつつ、膝に乗ってきたら絶対にあっち行けって言えないです・・・。



ルナの話 | 19:41:26 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
Re:のびのびルナ(11/06)
きゃ~~☆♪☆♪
ルナちゃんだ~ (*゚▽゚*)/~♪
きゃわいーー。めちゃくちゃきゃわいー(≧∀≦)//
模様もすごーくステキ。ゴージャス☆(*´゚∀゚`*)☆
こんなかわいい子だったら暑くたってがまんしちゃいますよねv(^_-)-☆
日本は寒くなる一方。にゃー子に乗っかられてるのが丁度いいくらいです。
ほんと、いつも遠くオーストラリアからにゃー子に会いにきてくださってありがとうです(=^・^=)♪
2005-11-06 日 20:57:06 | URL | Candy-cat [編集]
Re:のびのびルナ(11/06)
そちらは、これから暑くなっていくのですね~。
ルナちゃん、ちょっと前まではパクもそんなスタイルで
床の上でだらーんとしていました。

パクは抱っこは好きですが、ひざの上に乗ってくれたことは
ありません。
猫によって好みがあるのですね。

ルナちゃんの模様とっても綺麗。
2005-11-06 日 21:26:36 | URL | 猫の机 [編集]
Re:のびのびルナ(11/06)
あはは。伸びてる伸びてる。でもやっぱり
伸び方もかわいいわぁ・・。リンリンとは
大違い。暑くてもそれでもご主人と一緒に
いたいのね。お膝の上でくつろぎたいのね。
飼い主さんもルナちゃんも夏はちょっと
こまっちゃうね。
2005-11-07 月 10:02:48 | URL | リンリンRS [編集]
Re:のびのびルナ(11/06)
そりゃお互い暑いでしょうね。あはは。
お膝と床を往復するルナちゃんの気持ちもわかります。^^
2005-11-07 月 13:29:47 | URL | tady3504 [編集]
Re[1]:のびのびルナ(11/06)
Candy-catさん、こんばんは。

>きゃ~~☆♪☆♪
>ルナちゃんだ~ (*゚▽゚*)/~♪
>きゃわいーー。めちゃくちゃきゃわいー(≧∀≦)//
>模様もすごーくステキ。ゴージャス☆(*´゚∀゚`*)☆
>こんなかわいい子だったら暑くたってがまんしちゃいますよねv(^_-)-☆

そうなんです。親ばかですが、かわいいから文句言えないんです(笑)

>日本は寒くなる一方。にゃー子に乗っかられてるのが丁度いいくらいです。

そうですねー。日本は今から猫の体温が気持ちいい季節ですよね。
こちらはこの先暑くなる一方です・・・。

>ほんと、いつも遠くオーストラリアからにゃー子に会いにきてくださってありがとうです(=^・^=)♪

本当にブログって便利ですよね。いろいろなおうちの
猫ちゃん達を見るのが楽しみです♪

2005-11-07 月 22:06:53 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:のびのびルナ(11/06)
猫の机さん、こんばんは。

>そちらは、これから暑くなっていくのですね~。
>ルナちゃん、ちょっと前まではパクもそんなスタイルで
>床の上でだらーんとしていました。

パクちゃんも涼しい場所を求めて家の中を移動してるみたいでしたよね。
暑かったら猫も大変なんでしょうね。

>パクは抱っこは好きですが、ひざの上に乗ってくれたことは
>ありません。
>猫によって好みがあるのですね。

そうですね。ルナは抱っこも膝の上も大好きです。
大きなパクちゃんがいい子で抱っこされてる様子を想像するだけで和みます。

>ルナちゃんの模様とっても綺麗。

ありがとうございます。なんだか変わった模様ですよね。
2005-11-07 月 22:09:26 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:のびのびルナ(11/06)
リンリンRSさん、こんばんは。

>あはは。伸びてる伸びてる。でもやっぱり
>伸び方もかわいいわぁ・・。リンリンとは
>大違い。暑くてもそれでもご主人と一緒に
>いたいのね。お膝の上でくつろぎたいのね。
>飼い主さんもルナちゃんも夏はちょっと
>こまっちゃうね。

この写真は仔猫時代のものなので、伸び方もまだかわいいです。
今はちょっと貫禄が出てきました。(あ、でもリンリンちゃんの10分の1くらいですけど。。。)
仰向けででーんっていうのはまだあんまりありません。
私がひっくり返すとそのまま寝てることはありますが。
2005-11-07 月 22:11:16 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:のびのびルナ(11/06)
tady3504さん、こんばんは。

>そりゃお互い暑いでしょうね。あはは。
>お膝と床を往復するルナちゃんの気持ちもわかります。^^

ですよね。寝苦しい夜にシーツの冷たい部分を探して寝返りをうつ気分でしょうか・・・。
2005-11-07 月 22:12:18 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

