■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
Elizabethtown 「最近観た映画。(182479)」
オーランド・ブルーム主演の映画「エリザベスタウン」を見てきました。

オーランドといえば、ロードオブザリングのレゴラスの時みたいなコスチューム系の役が多いんだけど、今回は珍しく普通の男の子役。普段はこういうハリウッド系のラブストーリーっぽい映画は見に行かないんだけど、まあ男前のオーランドがラブストーリーをするのなら目の保養になるかもと思って、見に行くことにしたんです。

うーん、まあ、目の保
養にはなりました。ストーリーはちょっと無理があったかなー。キャストは豪華だったんだけど、それを生かしきれてなかった感じでした。ところどころ笑えるところももちろんあったけど・・・。

うーん、でも、DVDになってから見てもよかったかもです・・・。

明日は競馬に行く日です。楽しみー。



映画の話 | 20:14:30 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
Re:Elizabethtown(11/04)
ほんとに、いい男ですよね。
男からみても、ほれぼれします。
ロードオブザリングでは、優男だったけど、
新聞紙面の写真の髭面もなかなかいいですね。^^
2005-11-04 金 23:15:18 | URL | tady3504 [編集]
Re:Elizabethtown(11/04)
ロードオブザリングでしか見たことないですけど、
ほんと、かっこい~!!って、思いました。
他の映画で見たことないので、今度探してみます。
明日の競馬・・・報告楽しみにしてます♪
2005-11-05 土 01:20:04 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:Elizabethtown(11/04)
tady3504さん、おはようございます。

>ほんとに、いい男ですよね。
>男からみても、ほれぼれします。
>ロードオブザリングでは、優男だったけど、
>新聞紙面の写真の髭面もなかなかいいですね。^^

ほんとにあまーいルックスですよね。きれいな顔だなーっていつも思います。
でも、あの整った顔が俳優として熟成するのを邪魔してるような気もしました。
役に幅ができにくいのかなー。男前もこうなると悩みどころなんでしょうか・・・。
2005-11-05 土 06:39:09 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:Elizabethtown(11/04)
リンリンRSさん、おはようございます。

>ロードオブザリングでしか見たことないですけど、
>ほんと、かっこい~!!って、思いました。
>他の映画で見たことないので、今度探してみます。

ジョニー・デップと共演してた「パイレーツオブカリビアン」はハマリ役でしたよ。
画面に出てきた瞬間に、あまりの男前さに溜め息がでました(笑)

>明日の競馬・・・報告楽しみにしてます♪

はーい、天気もいいらしいのですごく楽しみです。
戻ってきたらアップしますね♪
2005-11-05 土 06:43:53 | URL | ルナLuna [編集]
Re[2]:Elizabethtown(11/04)
ルナLunaさん
>でも、あの整った顔が俳優として熟成するのを邪魔してるような気もしました。
>役に幅ができにくいのかなー。男前もこうなると悩みどころなんでしょうか・・・。
◆あはは、するどいなぁ~。
日本にも、3人くらいはいますねぇ^^
2005-11-05 土 11:09:40 | URL | tady3504 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

