■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ルナの新しいおもちゃ 「猫のいる生活(343765)」
今日からメルボルンはサマータイムです。いい季節になってきました。

今日は友達と近くのショッピングセンターに買い物に行ってきました。来週競馬に行く時に着るドレスに合わせたベルトと髪飾りを買いに行って、さんざん探してやっと気に入ったものを見つけることができました♪

そして、ショッピングセンターのペットショップで、ルナの誕生日プレゼントを買いました。猫に誕生日プレゼントなんてすごく親ばかみたいなんだけど(実際そうですが・・・)、実はルナのお気に入りおもちゃである二代目ねずみちゃんの紐が切れてしまったので、三代目ねずみちゃんを買いたかったんです。

釣竿にねずみがぶら下がったおもちゃのほかに、ドアノブにぶらさげる紐状のおもちゃも買って、さっそく家に帰ったらルナに見せてみました。

ルナ、釣竿を見た途端に瞳孔全開!!

ドアノブにぶら下げるおもちゃもかなり気に入ったみたいで、ぶら下がったおもちゃの下に座り込んで、飛びついては遊んでます。

猫のおもちゃと買う時っていつも気に入ってもらえるか心配なんですが、今日は二つとも気に入ったみたいでよかったです!
スポンサーサイト


ルナの話 | 18:54:39 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
Re:ルナの新しいおもちゃ(10/30)
犬に比べて、猫の方が遊んでくれそうな気がします。
猫は気まぐれって言うけれど、長期間、同じ玩具でも遊んでくれるのは、猫のような気がします。^^
2005-10-30 日 20:36:10 | URL | tady3504 [編集]
Re:ルナの新しいおもちゃ(10/30)
ルナちゃん、おにゅうのオモチャよかったね♪
うちはここ最近オモチャらしいもの買ってあげてないなぁ(一瞬で破壊されるから)
あいつらはある物なんでもオモチャにするから、
まっいーかあ
2005-10-30 日 21:26:42 | URL | noritama-nyan [編集]
Re:ルナの新しいおもちゃ(10/30)
買っちゃいますよね~。猫にプレゼント・・。
うちは、毎年『今年はキャットタワーね~』と
いいつつも、結局はちょっと豪勢なごはんに
なるだけですけど・・。ルナちゃんおもちゃ
喜んでくれてよかったですね。なんだか喜ぶ
様子が想像できて、笑ってしまいました^^
2005-10-31 月 00:05:54 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:ルナの新しいおもちゃ(10/30)
tady3504さん、こんにちは。

>犬に比べて、猫の方が遊んでくれそうな気がします。
>猫は気まぐれって言うけれど、長期間、同じ玩具でも遊んでくれるのは、猫のような気がします。^^

どうなんでしょうね。私は犬のほうが、ボロボロになったおもちゃでも
いつまでも噛んだりして遊んでるような気がします。
猫はほんとに気まぐれなので、気に入らないと見向きもしないし、
遊びにもブームがあるみたいで、なかなか読めません・・・。
2005-11-01 火 08:21:25 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ルナの新しいおもちゃ(10/30)
noritama-nyanさん、こんにちは。

>ルナちゃん、おにゅうのオモチャよかったね♪
>うちはここ最近オモチャらしいもの買ってあげてないなぁ(一瞬で破壊されるから)

やっぱり五匹だと一瞬にして破壊されるんでしょうね・・・。

>あいつらはある物なんでもオモチャにするから、
>まっいーかあ

ルナの一番のお気に入りは、パンの袋なんかを結ぶための柔らかい針金です。
カバーがしてあるやつ。ゴミなんですが大好きみたいです。
結局なんでもおもちゃにしちゃうんですよね・・・。
2005-11-01 火 08:23:51 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ルナの新しいおもちゃ(10/30)
リンリンRSさん、こんにちは。

>買っちゃいますよね~。猫にプレゼント・・。
>うちは、毎年『今年はキャットタワーね~』と
>いいつつも、結局はちょっと豪勢なごはんに
>なるだけですけど・・。ルナちゃんおもちゃ
>喜んでくれてよかったですね。なんだか喜ぶ
>様子が想像できて、笑ってしまいました^^

リンリンちゃんは手作りおもちゃとか、手作りハウスがありますもんね。
ダンボールが手に入ったら、私も手作りハウスを作ろうかななんて思ってます。
おもちゃを買ってきても全然興味を示さない時もあるのですが、
最近はルナの好みがちょっとわかってきて、喜ぶおもちゃを選べるようになってきました。
2005-11-01 火 08:27:06 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

