■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
初ブログ!
いろんな友達がブログしてるのを見てて、私もやってみようと思い立ちました。なんだかまだやり方がよくわかってないけど、とりあえず始めてみます。やってるうちにわかるようになるといいけど・・・。

今日のメルボルンはずっとくもり空でした。今は学校は冬休み中で、冬休みを待っていたかのように風邪をひき、一週間ずっと鼻をかみっぱなしで鼻が痛いです。猫のルナはそんな私といてもおかまいなしで、元気いっぱい。現在生後8ヶ月でかなり大きくなりました。ルナの写真なんかも今度このブログに掲載しようと思ってます。

今日は風邪をおしてヨガの初心者10週間コースの最終レッスンに行ってきました。ショルダースタンドといって、肩で倒立するポーズをしました。ヨガを始めた時はこんなポーズ絶対無理!!って思ってたけど、意外にちゃんとできました。明日からは一週間のインテンシブコースで、早朝6時半から8時まで五日間連続のレッスンを始めます。風邪なのになにやってるんだろう、私。

そんな感じで初日の日記でした。めんどくさがりな私ですが、頑張って続けようと思ってます。


未分類 | 22:33:13 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
開設おめでとう~
がんばって更新してくださいな(笑)
2005-07-05 火 11:21:30 | URL | nagaokayasuharu [編集]
祝・初ブログ!
早くルナみたいな~♪ところで私は誰でしょう?
2005-07-05 火 13:11:38 | URL | SASUKE [編集]
お初に・・・・・・・・・
忙しいのにこんなことで手をとらせないで。
2005-07-05 火 19:24:26 | URL | Hiroshi&Setuko [編集]
Re:お初に・・・・・・・・・(07/03)
そんなこと言って毎日これからチェックするくせに(笑)
2005-07-05 火 21:28:39 | URL | ルナLuna [編集]
Re:祝・初ブログ!(07/03)
さっそく来てくれてありがとう。私の知ってるSASUKEさんは世界で一人だけです。このハンドルネームかなり笑ったよー。元気? またゆっくりメールでもください。
2005-07-05 火 22:02:52 | URL | ルナLuna [編集]
Re:開設おめでとう~(07/03)
頑張ります。そちらもね(笑)
2005-07-05 火 22:03:51 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

