■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりの更新

久しぶりのブログ更新になってしまいました・・・。

今月上旬に大学院の課題提出期限があって、仕事と共に勉強にかなり時間を割いていて疲れが溜まっていたのいか、課題を提出した翌日から体調を崩していました。

最初はただの風邪かななんて思って一日休めば治るだろうなんて思ってたんですが、全然よくならず・・・。先週末なんて二日間ずーっと寝てたのによくならず、血液検査の結果なんかタチの悪いウィルス性疾患だったらしく、火曜日から金曜日までがっつり休んで家で寝るように医者に言われてその通りにしてました。

一週間休めって言われたときは、さすがにそんなに寝てられないよって思ったんだけど、実際は昼も夜もひたすら寝てました。こんなに寝られたってことに驚きです。よっぽど体が疲れてたんだろうなー。休息をとったお陰で体調は戻ってきていて来週は普通に仕事復帰できそうです。なんか体力落ちてすぐ疲れちゃうから無理はしないようにしなきゃだけど。

そんなわけでブログも復活です。書きたいことがたくさんあるのでいろいろまた書いていきたいと思います。

あ、ルナはあいかわらず元気にしてます。ひたすら寝ている私にずーっと添い寝をしてくれてました。

今朝のルナは布団カバーと布団の間に入り込んで寝てました。↓

2011101

今の季節、ちょっと暑いと思うんだけど・・・。

2011102

まあ、ルナがそれでいいならいいんだけどさ。



日々のこと | 21:23:15 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

