■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
現実逃避中

ご無沙汰してました。

いやもう、仕事といい、大学の勉強といい、なんかすごく忙しすぎてブログ書く気力がなかったんです。というか、今が一番大学の勉強が大変な時なんですが、あんまりにもどうしていいかわからないので現実逃避してブログをアップしてみたり(笑) 働きながら勉強するって思ったよりも大変だわ・・・と、ちょっと考えればわかりそうなことをひしひし今更感じてます。

まあ、こんなに大変な理由は、ギリギリまで課題に取り掛からなかった自分が悪いわけで、こういうギリギリにならないと動かないところが本当に小学生の頃からの自分の悪いクセだよなぁと思い、文句を言っていく相手もいない有様です。自業自得とはまさにこのこと。来学期はもっと計画的に・・・。

ルナは元気にしてます。なにしろルナは「かまってちゃん」なので、机に向かってる私の目に入る位置に居座ろうと一生懸命。下の写真のようにパソコンの向こう側に居座るならまだマシなんですが、そのうち机の上に積んであるプリントアウトした文献を齧ったりし始めたのでしばらく別室に退場していただいたり・・・。

1605101

もちろん別室に閉じ込められて黙っているようなおとなしい猫ではないので、結局今はヒーターの前にルナ専用バスケットを設置して、そこにいてもらうことに。これが結構ルナ的にアタリだったらしく、満足そうにこの週末はここで寝てました。

1605102

こういう位置関係

このバスケットにいると、座ってる私からも手が届くので勉強しながらルナを撫でることができるし、これでしばらくはうまく共存できるかな。もう数週間はおそらくこんな怒涛の日々が続いてブログ更新もままならないかと思いますが、なんとか生きてます



スポンサーサイト
ルナの話 | 20:45:25 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。