fc2ブログ
 
■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

週末のモロモロ

あーあぁ、あっという間に週末が終わってもう日曜の夜・・・。

今週末は寒かった!の一言に尽きます。もう11月も終わりに近いのに、昨日なんて暖房が必要でした。まあ雨が結構降ったから水不足のこの街にはいいのかもしれないけど・・・。

昨日は友達の家に遊びに行ったんですが、途中でPrahranマーケットに立ち寄りました。目的はこれ。

2311081

ええっと、ルナじゃなくて、その手前の物体ね

これ、菊花茶なんです。鍼の先生にあなたのアトピー体質を改善するには菊花茶がお薦めと言われて以来飲んでます。私はジャスミンティーや緑茶とブレンドして飲んでることが多いんですが、そのままでも美味しいですよ。

このマーケットにあるお茶屋さんにはいろんな種類のお茶があって、毎回いろいろ目移りしちゃいます。一人じゃ飲みきれないから買わないけど、お茶にもっと詳しくなりたいなぁ。

ところで話は変わりますが先日の日記の続きで、なぜだか私の中ではTMネットワーク旋風が巻き起こっていて今週末にかなりの時間を費やしてネットでいろんな動画を見ました。ふふーん、かっこいいではないですか! やっぱりいい曲だよなぁ。懐かしいし。しかも宇都宮氏が無類の猫好きということを初めて知り、「絶対いい人に違いない!」と勝手に思い込んでおります。

日本に帰った時はTMのベストアルバムでも買って帰ろうと今からリサーチ中。

そんなリサーチをしてたらそばで必死でアピールしているルナさま。

2311082

あたしはお腹が空いたのよ

はいはい、わかったよー。最近やたらとお腹が空いたアピールをするようになったルナ嬢。朝も早くから起こされます。前はおとなしく私が起きるまで寝てたのになぁー。年と共に自己主張がしっかりしてきた模様です・・・。



スポンサーサイト



日々のこと | 20:35:28 | トラックバック(0) | コメント(2)