■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ブログ引越しました
年明けにブログ復活してみて思ったのは、やっぱり楽天ブログは使いづらいってこと・・・。で、思い切ってブログを引っ越してみました。楽天での過去のエントリーも全部移動できたので今度からはこちらで日々のことを書き綴っていこうと思ってます。

というわけで心機一転、ブログ名も「ルキンフォーどこまでも」に変えてみました。

これはスピッツの曲「ルキンフォー」からとったフレーズで、共感できる部分が多い歌詞だったのでそこから使わせてもらいました。前向きにいろんなことを探求しながらどこまでも歩いていけたらいいなぁと思って。

そんなわけで、こちらのほうでこれからよろしくお願いします。


未分類 | 23:54:01 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
お邪魔します!
引越しされたんですね~!
FC2いいですよね。私も猫ブログ引っ越したいなぁ。
ちょうどルナLunaさんのブログを友達に
教えようとしていたところだったのでナイスタイミングでした!
メルボルンの生活について読みたいそうです。
そしてその彼女は超猫派なのできっとルナちゃんに
熱視線になること間違いなし~~!
あとブロとも申請してもいいですか?
もしそういうのしない方針だったら全然気にしないでくださいね。
2012-01-16 月 01:57:23 | URL | リンリンRS [編集]
おはよう!
あ!もう引っ越したんだ~♪
同じFC2ですね。

これからもよろしくね。
それと・・・ふくが、ルナちゃんによろしくってヽ(^。^)ノ
2012-01-16 月 07:20:21 | URL | ふくママ [編集]
★リンリンRSさんへ★
こんにちは。
そうなんです。ずっと引越しを考えていたので思い切って実行してみました。意外と簡単であっという間にできました♪
お友達にもこんなしょうもないブログでよければぜひぜひ紹介してみてください。
これからもブロともとしてよろしくお願いします。←いまいち何かよくわかってないんですが(焦)。
2012-01-16 月 13:00:44 | URL | ルナルナ [編集]
★ふくママさんへ★
そうなんです。もう引越ししちゃいました。
ふくママさんのツイート見て決心したんですよー。
同じFC2で嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪♪
2012-01-16 月 13:02:28 | URL | ルナルナ [編集]
私も
私も昨日、FC2に引っ越しました。
あんなに悩んでたのに、やってみたらあっけなくってびっくりです。

まだ引っ越しただけなんで何もわからないから記事書いてないけど。

またお友達になってくださいね♪
2012-01-19 木 00:06:04 | URL | のりたま [編集]
あれ?
月別アーカイブ、きちんと分かれてる?!

私の引っ越しした日にまとめられてます。

これ、どうやったんです?
2012-01-19 木 00:09:42 | URL | のりたま [編集]
★のりたまさんへ★
のりたまさんもFC2にお引越しされたんですね。
私もずっと引越しを考えてたんですが、
過去のエントリーがもったいなくて躊躇してました。
でもやってみたらほんとあっけないくらい簡単ですよね。
ちなみに月別アーカイブは普通にちゃんと分かれてました。
なんでだろう・・・? FC2に問い合わせとかできるんでしょうか?
2012-01-19 木 23:10:57 | URL | ルナルナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

